• ベストアンサー

(株)携帯アフィリエイト協会という携帯アフィリエイトの指導、

(株)携帯アフィリエイト協会という携帯アフィリエイトの指導、 育成をする団体があります。 それに入ろうかどうか迷ってます。 会員制で会員になればノウハウが入ったCDがもらえ、それを実践していけば 月7けた稼ぐ人もいるらしく少し怪しげな感じです。 料金は、へたなサラリーマンの1カ月分くらいの料金がかかるそうです。 内情を知っておられる方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.2

別に何を使用が勝手なのでいいんですが 一言だけ 月7桁ですか? 少しどころではなくものすごく怪しいですね(笑) そりゃ世界中探せばいてるでしょう 数人はですけどね 「これだけ稼げる(人もいてるから)教材費としていくらか振り込め」って時点で怪しいと思いましょう 別にこの会社に限ったことではないんですけどね よくあるのが月確実に10万儲けれる 入会費が5万だが1ヶ月で十分ペイできる!って話があるとしましょう 私なら今振り込む金がないから1ヶ月たって10万稼げたら10万振り込みます っていいますね 相手はすぐに電話切ります(爆) おかしいと思いません? ちょっと待てば2倍の入会費が取れるんですよ(笑)

その他の回答 (4)

回答No.5

高額の料金を払わなくても、無料で確実に成果のでるツールがありますよ^^ 上記の方も言っておられますが、作業量は必要です。 ただ、作業させすれば確実に成果が出るので本気の人にはオススメです。 デコメとか、占いとか、単価率の低い案件なら こびっとを使ってあっという間に稼ぐことも可能です☆ 携帯アフィリエイト専用の無料ツールです↓ http://cobit.mobi/download/?u=A000000010

• uv9kkmmr
回答No.4

私も正会員(ゴールド会員)です。 怪しいかどうかという質問については、怪しい団体ではない、と断言できます。 料金は入会時、指導DVDの料金がかかりますが、追加徴収はありません。 時々、講習があり、出れば1000円くらいの会場使用料程度です。 新しい講義のDVDができても正会員価格は安すぎると思うほど安いです。 色々うさんくさい団体を知っていますが、ここは会員を募って お金を巻き上げようという団体ではありません。 会長の小峰さんという人が、中村天風に感化された独特の哲学をもっていて 講義の中に精神論を大事にした内容が多く含まれています。 会長の人生哲学は、人を騙してやろうという発想とは無縁です。 長年見てきて、そのような人物ではありません。 月100万円超稼ぐ会員がいるというのは事実です。500万円超もいます。 誇大広告で会員を釣っているわけではありません。 もちろん全員が稼げているわけではありません。 むしろ稼げていない方が大多数だと思います。 これから始めて携帯アフィリエイトで稼げるかというと もう遅い、やはり難しいのではないでしょうか。 (これは人によって異論があるでしょうが) 協会は正会員募集を打ち切りました。 今は、携帯アフィリエイト協会が立ち上げたASPで 新しい事業システムを始めています。 これは小峰会長が長年温めてきた構想で、シャッター通りをネット商売で 再活性化させたい、との願いが込められているそうです。 権利収入型アフィリエイト講座といい、これならまだ入会できます。 また、フェイスブックを利用した新しいアフィリエイトの DVD講座がスタートしたばかりです。(きょうが第1回発送日だったかな?) これは非会員にとっては、ちょっと高い料金かもしれません。 これが本当にうまくいくのかどうか、私にもよくわかりませんが 一応入会しました(ゴールド会員なのでだいぶん安いです)。 ただ、この協会は入会すればひとりでにお金が儲かると、そんな甘い話を 吹聴している団体ではありません。 死に物狂いで努力して、しかも精神的にちゃんと成長して 初めて大金が稼げるようになる、というかなりハードルの高い団体です。 労せずしてお金を稼ぎたいと言う人は、お金をドブに捨てるようなものなので やめた方がいいでしょう。

• rurio88
回答No.3

私は2008年の正会員です。 今まで、数多くの情報商材でやられたクチです。 これが最後と思い切って大枚叩いて正会員になりました。 2年経ち、私も何とか月120万程度ですが収入を得ています。 驚かれる事と思いますが、この協会では、私程度の収入の人はゴロゴロいます。 たぶん、このままのペースなら年内に200万は行くと思っています。 みんな目標が高いので、100万程度で一喜一憂している人などいませんが~ 正直約1年以上の間無収入だったので挫折しそうになった事も 一度や二度ではありません。 協会の正会員となり、少しは稼げる様になった今の正直な気持は 「これ程頑張っているのに、この程度しか稼げない!!」 という感じです。 実際に1000万円超える人もチラホラいるようですが これからは、携帯のみで数百万は無理なような気がします。  私は、携帯・PCともに協会の講座を受けてますが、スマートフォンやipadを踏まえた サイト対策を受講中です。 この協会の人達は、みんな気持悪いくらい真面目な方が多く 本当に真摯にアフィリエイトと向き合っています。 上記の回答では否定的意見もありますが そもそも「何か情報を得る」には金がかかります。 教育を受けるにも金が掛かるのです。 成果が出るか出ないかは「運」や「センス」ではなく100%努力です。 ちなみに私の場合ですが… ・サイトは数は約6000サイト ・登録した検索エンジンは約80万件以上です。 分りますよね…アフィリエイトで稼ぐには、正しい知識と「努力」しかありません。   本気でアフィリエイトで収入を得たいとお考えなら この協会はお奨めですし、これ以上のところは私が知る限りありません。 地獄のような厳しい毎日を送る事になると思いますが… その気があるなら、まず飛び込んでみたら如何ですか? あっ因みに…2010年6月10日をもって正会員の募集は終了です。

参考URL:
http://ama-navi.net/ama326/
  • RTO
回答No.1

儲かるから金を出せ とあったら100%詐欺