• ベストアンサー

楽天オークションのコンビニ決済のしかた

この度初めて楽天オークションにて入札してみたのですが、今後落札できたらコンビニ決済でローソンで支払おうと考えています。 ロッピーから お支払い受付番号6ケタ打ち込み後 (電話/予約/申し込み/会員)番号の、どの番号を打ち込めばいいですか? 携帯からなのですが、メールに全て記載されてるのでしょうか? 何分初めてなので戸惑っています。 経験者の方、ご指導願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153414
noname#153414
回答No.1

まずは、ローソンにて支払いが確実に出来るとは限らないことを頭に入れておくべきです。 出品者次第では、コンビに決済が出来ないことも多々ありえます。 コンビニで支払い出来る場合には、出品リスト内などに支払方法は、見れるようにリンクが貼られております。(大半の出品者において)。 それを見てから行なうか、コンビニの店員に聞きながらでも支払いして下さい。

nire0201
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにそうですね。 もう一度見直してみます。ご教授ありがとうございました。