• ベストアンサー

楽天安心決済サービス

楽天オークションでゲームを落札しようと思うですが、支払い方法で、コンビニ決済を選んだ際に 落札代金(1500円)+送料(クロネコメール便160円)+楽天安心決済サービス代金(3000未満の代金178円)=1838円 以外に何かお金が発生するのでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.3

#1です。 #2さんの指摘を受けて再確認したところ、 クロネコメール便は「通常配送」だけですね。 失礼しました。 質問文の金額でOKのようです。 http://auction.rakuten.co.jp/guide/info/info080801.html

その他の回答 (2)

回答No.2

出品画面を見ましたがメール便の匿名配送は出来ないようです。 したがって通常配送で、質問者の書かれている金額でOKだと思います。 住所等を通知してお取引を・・・。

• pupu3sjp
回答No.1

楽天オクは利用しないのですが、「匿名配送」と「通常配送」の 選択肢が有るはずです。 「匿名配送」なら+100円ですよね。 「送料」は出品者指定の発送方法によりますので、出品画面で 記載が有るかどうか必ず確認を忘れずに。 個人情報(住所氏名)を伝えるのに抵抗が無いのなら「通常配送」 で手数料は無く、「匿名配送」を選択すれば+100円でしょうか。