• ベストアンサー

楽天オークション

楽天オークションで落札 しようと思ってます!! 楽天オークションに コンビニ支払いありますよね! どの商品でもコンビニ支払い 出来るんですか?

noname#29533

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

商品ページに ■取引方法 楽天あんしん決済サービス 支払方法: ドコモケータイ払い/クレジットカード/コンビニ/ATM(ペイジー)/ネットバンキング/銀行振込/ポイント使えます(詳しく見る) このようにあれば選択できます。 支払いできるコンビニは ローソン・ファミリーマート・サークルKサンクス・ミニストップ・デイリーヤマザキ・スリーエフ です。

質問者

お礼

分かりました! 詳しく教えて下さり ありがとうございます^^

その他の回答 (1)

回答No.1

個人出品の商品でしたら 支払い方法選択にコンビニ決済がありますので可能です。 商品ページのところにコンビニ決済とあれば大丈夫です。 スーパーオークションはクレジット 銀行振込み 代引などになりコンビニ決済はありません。