• 締切済み

楽天オークション

楽天オークションの件で質問です。楽オクで落札しました。「出品者が落札後に在庫確認をします」となっているオークションで、出品者の在庫ありからスタートしました。 現在、楽天サイドに代金を払い、あとは出品者の発送→私が商品確認したら、出品者に楽天サイドがお金を支払うということになっています。しかし私の楽天市場の購入履歴をみてみると「申し訳ございません。商品が見つかりませんでした。」と出ています。出品者は商品があるとメッセージが来ています・・どういうことですか?意味がわからないのですが。オークションに詳しい方、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

いずれにしても入金後に出品者が発送通知をしなければキャンセルで返金になりますし、出品者が在庫確認でなしを通知すれば出品者都合でキャンセル(ペナルティー付)で返金されます。

arinomamade
質問者

補足

在庫ありでスタートしたんですけど。