• 締切済み

国際バラとガーデニングショーの会場で、ブランピエールドロンサールを購入

国際バラとガーデニングショーの会場で、ブランピエールドロンサールを購入し、自宅まで配送してもらいました。到着して1週間ほどですが、蕾が黒ずみ落ちだしました。ショップの電話するのですが、環境が変わったせいでは、という返事です。原因が分からないのでどのような対応をして良いものか困ってますので、宜しくご教授願います。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 参考までにですが http://botany.cool.ne.jp/log/200605/06050432.html 今年は天候が悪いのでバラにとってはちょっと厳しいかもしれませんね

skite511
質問者

お礼

こんにちは 早速の回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。