• ベストアンサー

みなさんには忘れられない人っていますか?

PEACHassの回答

• PEACHass
回答No.4

やむを得ず理由で1度別れを経験しました。 ですが、やはり何ヶ月経ってもお互いに忘れられず 元のさやに戻りました。 果てしなく現実は厳しく今後先も不透明です。 でも彼を失うにせよ、彼を永遠に愛することは 私自身よく分かってます。 理屈では言い表せないほど、大事な人。 だからこそ、見果てぬ未来でも前を向いて共に 今歩んでいると思います。 別れてもきっとお互いに忘れられない生涯大事な人になると思います。 それは付き合っている中で実感しているからでしょうね。

majyon
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。 忘れられない人と再び一緒にいられるというのはうらやましいですね。 やむを得ず別れると、やっぱり忘れられないという思いが強くなるんでしょうかね。 私ももとのさやに戻りたいです…