• ベストアンサー

みなさんには忘れられない人っていますか?

PEACHassの回答

  • PEACHass
  • ベストアンサー率60% (6/10)
回答No.4

やむを得ず理由で1度別れを経験しました。 ですが、やはり何ヶ月経ってもお互いに忘れられず 元のさやに戻りました。 果てしなく現実は厳しく今後先も不透明です。 でも彼を失うにせよ、彼を永遠に愛することは 私自身よく分かってます。 理屈では言い表せないほど、大事な人。 だからこそ、見果てぬ未来でも前を向いて共に 今歩んでいると思います。 別れてもきっとお互いに忘れられない生涯大事な人になると思います。 それは付き合っている中で実感しているからでしょうね。

majyon
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。 忘れられない人と再び一緒にいられるというのはうらやましいですね。 やむを得ず別れると、やっぱり忘れられないという思いが強くなるんでしょうかね。 私ももとのさやに戻りたいです…

関連するQ&A

  • みなさんには尊敬する人はいますか?

    20の女子大生です。 人生で初めて尊敬できる人にめぐりあいました。 国籍、性別は違いますがこの人のようになりたいと思いました。 その人は私の先生です。 もうその人のことが好きで仕方ないのですが、 スキを通り越して偉大な存在なのです。 しかし周りからは私がその先生のことを異性として意識をして、好きなんじゃないのかと聞いてきます。 先ほども言いましたが、私は人生で初めて尊敬に値する人に会いました。 なので尊敬の基準がもしかしたら違うのかもしれません。 みなさんはその尊敬する人に対してどのような気持ちなのですか? 特にその相手が自分と異性という状況を聞きたいです。 変な質問になってしまいましたが、みなさんの回答をお待ちしています。

  • 皆さんならどうされますか?

    恋人と別れ、お互い今はいろいろあったため付き合う気になれない、けれどもこれから他の人と付き合ったりしていっても(先はわからないけど)結局、この恋人のところに戻るだろうなとお互い思ってる。 そう思うから縁も切らず… 大切さが、人と比べてわかるのかもしれない。 だけど自分は、他の人と付き合ってほしくないと思う… こんな状況、皆さんはどう思いますか? また、どうしますか? 自分はこの状況で、自分磨いて振り向かせようと思う一方で、付き合った相手が他の人と付き合っていくのが嫌でたまらないと思います。 みなさんのご意見を聞かせてください。

  • みなさんはどっち?

    つきあってる人との関係がぎこちなくなり、お互いにもうムリかな?って思っている状態です。 別れの言葉を自分から切り出したほうがいい? 相手が切り出すのを待ってたほうがいい? みなさんならどうしますか? 状況にもよると思うので、これだけの内容じゃわからないと思いますが、回答お願いします。

  • ほかの人と付き合うこと…

    恋人と別れ、お互い今はいろいろあったため付き合う気になれない、けれどもこれから他の人と付き合ったりしていっても(先はわからないけど)結局、この恋人のところに戻るだろうなとお互い思ってる。 そう思うから縁も切らず… 大切さが、人と比べてわかるのかもしれない。 だけど自分は、他の人と付き合ってほしくないと思う… こんな状況、皆さんはどう思いますか? また、どうしますか? 自分はこの状況で、自分磨いて振り向かせようと思う一方で、付き合った相手が他の人と付き合っていくのが嫌でたまらないと思います。 みなさんのご意見を聞かせてください。

  • 人付き合いで皆さんはどう感じてますか??

    自分はあんまり社交的ではない大学生です。最近、大学に入って人と知り合う機会が増えてきて思ったんですが、皆さん人と知り合うときにどんな気持ちでいるんでしょうか??? 自分の意見を言わしてもらうと、どこまで自分を出していいか、踏み込んでいいかというのが分からなくて、相手にどう見られるかが怖くなって自分を出せなくなることが多いです。人にどう思われるのかが気になって、不安になることが多いです。明るく、楽しい自分でいたいと思うのですが、相手を伺ってばかりで楽しめないと言うか、気を使うのがしんどいというか。 あんまり相手を気にせず、空気の読めない人にもなりたくないなーと思ってるんですが、皆さんはどうなんでしょうか??あんまり人の態度とか気にしないんでしょうか?? 意見を聞かせてほしいです。あと不安になりやすい自分にアドバイスなどもあればお願いします。

  • こんな気持ち皆さんは理解できますか?

    気持ちには応えられないけど、相手には好きでいてほしい つきあう事はできないけど、相手に誰かとつきあわれたら嫉妬する そんな気持ちってみなさんは理解できますか? また、それはどんな存在の人ですか?

  • 皆さんはどちらが優しい人だと思いますか??

    初めての質問です。 人の勘違いに付き合ってた方が優しいのか違うよっと自分の気持ちをはっきり出した方が優しいのかどっちが優しい人だと思いますか? 前者のメリットは本心を出さなければ波風立たせず物事が進む。だがこちらが我慢をしているぶんストレスが貯まる。 後者のメリットは早い段階で本心を出すので物事がはっきりする。だが事実を受け入れられがたい場合は相手が傷付く可能性がある。 皆さんはどちらが優しい人だと思いますか?? 私は基本平和主義なのと面倒くさいのとで、あ、この人勘違いして来たかな~と思うとしばらく我慢して前者のポジションをとりますが、だんだんストレスを感じて来て自分の気持ちに正直に出していくと「最近冷たくなったね」や「キャラ変わったね…」とか我が儘や自分勝手など言われ、じゃあいったい私にどうしろと言うんだよ!どっちが我が儘で自分勝手だよ。と思ってしまいます。。私はどうすれば良かったのでしょうか。宜しくお願いします。

  • みなさんならどうしますか?

    ものすごく傷ついて、悔しくて、悲しくて、 少しでもこの状況をよくしようとしてもそれをさえぎるモノがいて(あって) 死にたい 未来永劫生まれ変わらず、魂ごと消えたい みんなから 自分の存在・記憶を消し去りたい・・・ そんな気持ちに陥った時、どうやって心のキズを治しますか? どうやって気分転換しますか・・・・?

  • みなさんのご意見聞かせてください。

    今、好きな人がいます。 相手とはメールと電話だけの付き合いです。 (実際にあったことありませんし、当然顔も見たこともないです。社交辞令かもしれませんが性格もやさしいです) しかし、相手には付き合ってる人がいます。それでも好きになってしまいました。とっても誠実な人です。 今、その人のことが頭から離れない状況です。 いつもその人のことを考えてしまいます。 質問なのですが、もし自分がこういう状況だったらどうしますか?きっちり自分の気持ちを伝えますか? 最終的には一緒になりたいという希望はありますが、皆さんのご意見聞かせてください。 最後まで読んで頂き本当に有難うございました。

  • 好きな人とのことで皆様のお知恵を拝借させて下さい。

    好きな人は元彼女で別れて四年くらい経ちその間に自分に彼女 がいたこともあります。最近2人で飲みに行く機会があり色々と話す中でお互いに四年経ち変わった部分も多々ありましたが、変わった部分も含めて好きだと気づきました。 ただ、その人には昨日新しい彼氏が出来たとのことです。彼女が付き合っている間は自分の気持ちは伝えずにいようと決めました。 彼女とは家も離れていますし、普段から頻繁に連絡を取り合うことはなく用事がある時にだけ連絡をし、お互いに近況を話すくらいの関係です。その時は長電話で会話も弾むのですが(笑) このままの関係でいると元彼女との関係がどんどん希薄になっていってしまうのではないかと焦りを感じています。ただ現在の彼氏との仲をかき乱すようなこともしたくありません。 そこでなのですが、アピールとはいかないまでも彼女にこれからも自分の存在を認識していてもらう為にはどのような方法がよいでしょうか? 皆様のお知恵を拝借させて下さい。よろしくお願いします。 長文を読んでいただきありがとうございました。