• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:これは身体目的?)

男性の言動についてのご意見をお聞かせください

kgb01056の回答

  • kgb01056
  • ベストアンサー率24% (110/443)
回答No.4

>それとも、やっぱりそういうことをしたいだけなのでしょうか? そういうことをしたいので、しました。 後で言っていることは言い訳です。 男は生殖本能があるので仕方ありません。 >今までそういうそぶりがなかっただけに、すごくショックで、走って逃げ帰ってしまいました。 男性と夜に会うのに、「そういうこと」の前提が無い方がどうかしていると思います。 夜に会うことに同意した相談者様にも責任はあります。 彼がかわいそうです。

deelay
質問者

お礼

夜はやはり避けるべきだったんですかね・・ ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 身体目的はどう見分ける?

    アラサー女性です。40才の彼がいます。8ヶ月付き合っています。 デートはたいてい彼の家で、それに対して不満はありません。 食事や外デートに連れて行ってくれることもよくあります。 けんかしてもあちらから折れてくれ、私の希望をかなえようとしてくれたり、 ワガママな私を否定せず、受け止めようと努力してくれる優しい人です。 ただ、家で会うと必ず身体の関係を求められます。 あまりにも毎回なので(週に2~3日くらい会っています)少し不安になってきました。 男性にも性欲の強い人と弱い人がいて、おそらく強い方なんだろうなとは思っています。 私も彼と触れ合うのは嬉しいので毎回応えているのですが… それにどこかで「男性は身体の関係を拒否されると、萎えて愛情が薄れてしまう」と読んだので。 まさかとは思いますが、身体目的ということはないですよね。 頻繁に求められること以外は普通に優しく、私は幸せにしてもらっています。 身体目的の男性と、そうではない男性 どこで見分けたらいいのかわかりません。 ちなみに彼の元カノはべたべたするのが好きではない人だったそうで、 身体の関係も月に1度あるかないか、だったそうです。 それでも彼は3年間その女性と付き合っていました。

  • 身体目的でしょうか?

    身体目的でしょうか? 合コンで出会った5個上(26歳)の付き合っていない男の人と今まで3回デートしたのですが 3回とも実家でDVDをみました(食事は同級生が経営しているお店や近所のなかいいおばさんがいるお店に連れていってくれました) 2回目まではいっさい触れられなかったのですが 3回目で50回以上ずっとディープキスしてしまいした 胸をなめられるところまでいったのですがそれ以上は拒みました キスしている時にダメダメと言うと 「だって好きだもん」と言われましたが 何が好きなのかわからないし 手出されたのが悔しくて私は「私は好きじゃない」と言ってしまいました 家に泊まっていきなよ!と何度も言われて、しかも「入れてもいい?」「エッチしよ」とも言われました 拒否すると(私は処女です。彼には言っていません) じゃぁずっとこうしてるだけでいいとずっと抱きしめてくれていました 次明後日会お?と言われましたが会ったら今度こそヤられると思ったので用事があると言って断りました 私はキスはしたかったので拒否しなかったのですが 付き合ってない人に処女をあげるのはダメだと思っています それから一週間今までと変わらないメールが続いていましたが 毎日続いていたメールが今もう4日も返事がきません やっぱり身体目的で もう出来ない女はいらないと連絡を絶ったのでしょうか? 身体目的ならなぜはじめから手出さなかったんですか? 私の事が好きっていうことはありえないですよね? 私は好きなので自分から連絡をとって会おうかという欲とたたかっています でも会ったらヤってもっと好きになっちゃうのも目に見えています… ご意見よろしくお願いします。

  • 身体目的か本気なのか

    身体目的か本気なのか、どう思いますか? 3回ほど二人でご飯に行きました 私は28歳で相手は7歳上 連絡は最近毎日取り合っています。 二回目で手を繋がれ、三回目で手を繋がれキスをされ(何度も)、胸を触られました。 彼は身体目的だと思います。 理由としては、三回目でそのようなことをしてきた、メールでセックスはしないの?と聞かれた(彼氏以外とはしないと答えました)、こちらでいろいろ質問させてもらってそうではないかという回答が多い、などです。 三回目の時に、エスカレーターで後ろから抱きしめられました。タクシーでは、好き?と聞かれたので、好きと答えました。彼にも聞くと好きと言われました。(この時二人共かなり酔っています。) メールでは、 私の本音が見えない、本音が知りたい と何度も言われます。 彼のことは、気になっています。好きです。 でも、彼は身体目的なのだろうなと悲しいながら思うので早めに次に切り替えないとと思っているのですが、、 この彼の行動言動から、やはり身体目的だと思いますか?辛口でもいいのでご意見伺いたいです。

  • 身体目的?

    彼は55才独身自営業1人暮らしです。仕事場と自宅が同じです。私は離婚歴のある47才です。彼の仕事場に行くことがあり、半年位前に出会いました。出会って3ヶ月頃私にアプローチしてきました。「君のことが好きだ」と言われいきなり身体を求めてきました。それまでお互いの話しはして私もなんとなくひかれていたので、彼に流されるまま要望に応じてしまいました。ただ彼は年令のせいか、勃起に至らず、君の身体を見ていたいとか君が満足してくれたら僕も満足だと言ってくれ優しくしてくれました。そんな関係が始まり、3日に1度身体を交えるようになり、3ヶ月が過ぎようとしています。みなさまの意見が聞きたいのは、こんな年になっての出会いで大切にしたいと思っているのですが、とにかく彼が仕事が忙しく休みがないので一般的なデートもできずあえば身体の関係(といっても不完全ですが)だけ。 なんだか不自然を感じ初めています。こんな関係の人って他にもいますか?彼は何を私に求めていると思いますか?男性からの意見聞かせてください。

  • 身体目的ではないかと

    身体目的ではないかと疑ってしまいます。 当方20代の女です。 中学の同級生と飲み会の後、意気投合しました。 お互いに好意をもっています。 飲み会の後、一度ランチをしただけで、ここ数ヶ月間毎日メールでやりとりをしています。 初めはもっと相手のことを知りたいし、ゆっくり進めばいいと思っていました。 でも、この人と付き合えたらな、と次第に思うようになり、彼もそのような感じのことを言うようになりました。 メールで関係を動かすのは嫌なので、会ったときに言いたい、と思いましたが、次の約束が飲みということになりました。 しかも初めは、都合上結構遅い時間ということだったのですが、帰れなくなるからと断りました。 以前こちらで質問させてもらって、「ゆっくりとあなたの警戒心をほぐし、抱きたいと思っている」 「あなたは付き合っていない状態で身体を許すだろう」という回答をいただいたことが、頭から離れません。 身体目的で近づいてくる人だとは思えませんが、私が甘いのかもしれません。 正直私も経験がなく、そう簡単に身体を許したことはありません。 付き合っていない人とは、キスおろか手も握ったことはありません。 男性は一回おとすことができたら、あとはぽいっと捨てる人もいるとよく聞きます。 彼となら、と思いますが、もしも彼がそのつもりなら、好きだからこそ、そうなるのが怖いです。 急に不安になってきました。 考えすぎなのでしょうか。 また、付き合うなど距離が縮まると、急に気持ち悪くなることがあります。 今まで目につかなかったことが、目をつむっていたことも、気になるようになります。 生理的な問題なので、どうすればよいのか分かりません。 このことについても、同じ経験をされた方がいらっしゃったらお願い致します。

  • 身体だけ目的の男がダメな理由は?

    私は男性ですが、もしも、見た目は美人だが、性格的には好きではない女性から「身体だけが目的だから、1回だけHして」って誘われたとしたら、よっぽど話しているだけでもムカツクタイプでもない限り、喜んでデートに応じます。 そりゃあもちろん体だけよりは、愛情プラス身体の人がベターですがね。 ところがアンケートカテや恋愛の悩みカテでは、ほとんどの回答者の方は女性に対し「彼はあなたの身体だけが目当てだからやめた方がいいです」とか、「身体だけが目当ての男なんてゴメンです」って回答をします。 さて、まず男性の方へ質問です。 1.身体だけが目的で女性に口説かれたら、不愉快ですか? 2.身体だけが目的の男は止めた方が良いってアドバイスを女性にしますか?その理由は? 3.2.がYESの方、男性の友人にも「あの女は身体目当てだから止めておけ」と言いますか? 次に女性への質問です。 1.身体だけが目的だったら、どんなに好みのタイプでもお断りですか?その理由は? 2.雑誌に『抱かれたい男グランプリ』みたいのがありますが、それに投票したいような男性(タレント等)はいますか? YESの方、その男性が相手でも、遊びで1回SEXするのはゴメンですか? 3.女性の友人が「彼、大好きだから身体だけでもいいんだ」って言ったとしたら「止めた方が良い」とアドバイスしますか?男性の友人なら?その理由は? ちなみに私は、親しいガールフレンドがそう言ってたとしたら、「好みの男とSEXできてよかったね。できたら、心まで愛してくれるようになればいいね。自分が傷つくことないように気をつけてね」って言うと思います。 なお、あえて恋愛の悩みカテで「なぜ身体目当てはダメなんですか?」って質問するのでなく、アンケートカテで「ダメと思う、あなたなりの理由は?」って趣旨で質問しましたので、好きなご意見をどうぞ。

  • 身体目的だったのか?

    女子大生です。知人に紹介された気になる人がいました。彼に誘われご飯に行き、帰りにハグされたり電車で寝てたら頭を撫でられたりしました。でもそれ以上は無く 、会う前の私のSNSの内容を覚えてたり、私の話をたくさん聞いてくれて楽しかったです。 2度目はわたしから誘いゴハンに行きました。その時も以前と同じく楽しくて、前回の話を覚えていて好感を覚えました。 その後カラオケに誘われました。 私はカラオケで好きじゃない人に無理にキスされた過去があり気乗りせず「歌わないよ」と言ったのですが結局連れてこられてしまいました。 カラオケでもハグをされて「意外とチャラいの?」と聞いたら「ショック。そう思うならそう思えば」と言われました。 先述の過去を話しましたが「俺はそれとは違うのに信じてもらえないの?くっつくのもダメ?」と言われました。 彼は私をまだ好きにはなってないそうです。私が少し気になってると言ったら「俺のこと好きにさせて」とか言われました。 それ以降彼から無理に接触されることはなかったです。カラオケに来たのも歌わないならお喋りしようと思ったと言われました。 私は彼が気になってるのでどうしたらいいかわからず結局私から少しハグしたら彼に膝に乗せられ「ほんとずるいな」と言われました。そのままキスされました。 最後に彼から「今日はもう帰ろう、遅いし」と言われて駅で「今の状態じゃ付き合ったりはできないよ、さよならじゃ無くまたね」と言われてバイバイしました。 翌日の夜これじゃ縁が切れると思って、私が電話を頼むと、先輩につれまわされてるから遅くなると言ってたのに「必ずかけるから」と言って帰り道話してくれました。 私がまた遊びたいと言うと「嫌いになんかなってないから今まで通りねまた遊ぼう」と言われました。翌朝少しやりとして終わりです。 それから2週間弱連絡とってないです。ライン不精な人だったようで遊ぶ約束と前日の時間確認くらいしか連絡は無く、彼自身も「会ってる時の会話を大事にしたい」と言ってたのでそう見たいです。 私はまだ彼が気になってます。でも友人には身体目的だと言われて連絡するか迷っています。でも学校でも運動部に入っていながら好成績をとって人望も厚く真面目な彼をそんな風に思いたくありません。 それに男子校出身で彼女も1人しかいたこと無い人みたいなのでそこまでやり手に思えません。 皆さんどう思いますか?回答待っています。 長くなってすみません。

  • 遊び目的かどうか

    (1)先日、合コンである男性からアプローチを受けました。しかし、気遣いが出来ていたり、合コン中に番号を聞き出し、すぐ携帯に掛けてきたり、名前の漢字を確認してきたり、今度2人で飲みに行こうと誘ってきたり…(なんだか慣れてるな~)と思い、本気にはしませんでした。 (2)翌日、彼からメールが送られてきたものの、やはり遊んでいるという印象がぬぐえず、参加していた友人も「○○君は彼女いそうだな~と思った」と言っていたため、(失礼な話ですが)話の途中でメールを切ってしまいました。 (3)その1週間後、彼から「忙しいのかな?(略)…今度食事でもどう?」というメールが送られてきました。相変わらず遊び目的ではないかと思っていたものの、(無視するのもな…1回くらいご飯に行ってもいいか)と思い、メールを再開しました。しかし、途中で彼からメールが返ってこなくなり、メールが途切れてしましました。 (4)ところが、その1週間後、彼から「食事の件だけど…(略)…もし今忙しいなら、落ち着いてからでもいいから」というメールが送られてきました。(2)のときとは違い、私は間違いなく返信をしていたのですが、彼曰く、私が最後に送ったメールが届いていなかったということでした。 (5)今は、食事の日にちが決まり、1~2日に1~2ターンの頻度・互いに疑問ありでメールを続けています。 最初は、「せっかく合コンに行ったんだから、誰かと遊ばないと損」というような気持ちから誘ってきたのではないかと思っていました。しかし、今は(2度もメールが途切れたのに送ってきてくれたし)(遊び目的なら、特別美人でもかわいくもない自分にいつまでも構わないで、アッサリ次にいくんじゃ)と、少し期待してしまっています。 彼は遊び(体)目的なのでしょうか? もやもやしていて落ち着かないので、率直なご意見をいただきたいです。よろしくお願いします。 ちなみに彼は、顔はイケメンではないですが、明るく爽やかな感じです。大手企業に勤めていてお金は持っているようなので、合コンする機会は少なくはないと思います。食事は、「平日の夜でも大丈夫かな?」と言われました。

  • これは単なる身体目的?

    24の女です。 相手は23で、 お互いフリーです。 同じ学校だったのがきっかけで仲良くなりました。 まだ知り合って1ヶ月も経っていません。 知り合ってから毎日メールしています。 先日あちらから食事に誘われ、 2人でご飯に行ってきました。 ●お金はすべて彼が負担してくれた。 ●「俺あんまり喋らないんだけど、一緒にいて無言になるのは嫌?」など、 私たち2人の関係を気にした発言をする。 ●元彼について色々聞かれた。 (彼と元彼が知り合いだから?) ●「モテるでしょ?」とか「男性のブランドとかに詳しそうだよね」とか聞いてくる。 ●会っているときは指一本触れてこないで、 誠実そうな印象。 ●だけど、会ってからメールで「今度お泊まりで飲もうね(笑)」と何回も言ってくる。 (その都度キッパリ「付き合ってない人とはお泊まりできない」と断ってます) ●↑のような発言がしつこかったとき、 「一緒に飲むのはお断りします。」と言ったら、 「ごめんもうそういうこと言わないから。」と謝られ、それ以来言ってこなくなりました。 ●あちらがメールで風邪をひいたと言ってきて、 「暖かくしててね。お大事に!」と返したら、 「他人事だと思ってるでしょ(- -)」とヘソを曲げ、 「思ってないよ。 メールだからそのくらいしか言えないよ。」 と返したら 「ありがとー☆」と言っていた。 ●私が彼に「○○くん(彼)って寂しがり屋?」と聞いたら、 「決して寂しがり屋じゃないし!(´ `;)」と、ムキになっている ●夜中までメールをやりとりしていたとき、 私がメールを返したら電話がきた。 「メール返ってきたから、まだ起きてると思って」と、用もなく電話してきて、 「俺今度の土日休みだ。○○さん(私)は4月は忙しいですかね?」と都合を聞かれ飲みに誘われた。 (まだ私の都合がわからないため、日にちは決めていません) 寝ようとしていたときの電話でしたが話が盛り上がり、 「なんか眠れなくなっちゃったな(笑)」と言ったら、 「あ、ごめん起こしちゃった?!」と焦っていた。 ●共通の知人である仲のいい友達(男)が地元に帰ってくる話を嬉そうにしてきたり、 彼の家族について自ら色々話してきたりする。 ●メールは毎日来るが、ここ数日は一言 「今○○してる。」 「風邪治らないよー!」など自分の実況報告をしてくるのみ。 (風邪引いてるアピールが強く、構ってちゃんなのかな?と勝手に解釈(笑)) ●メールではお泊まりしようと言ってきていたが、 電話のときや会っているときは一切そんなことは言わない。誠実な感じ。 こんな感じですが、 彼の態度は単に身体目的なだけでしょうか?

  • 目的が分からない???

    去年、合コンで知り合った男性から友人を通して メアドを聞かれたので教えました。 何度か長いメールをして、遊ぼうと誘われたんですか、 何度か本当に都合が合わずお断りしました。 でも、その他に都合があう時が2回ほどあり、待ち合わせ場所も 時間も決めていたんですが、合う何時間か前になって 「行けなくなった」と言われます。 そのときに次の約束もありません。 私としてはその方を好きとかは無いですが、 これから良い関係になれるきっかけになればと思って 誘いにのったんですが・・・。 で、もし誘ったのが私からなら『遊びたくない』とか『会いたくない』っていう理由でわかるんですが、誘うのは毎回相手の方から。 正直分けがわかりません。 本当に都合が悪くなっただけ? それとも自分の誘いにのってくれる女の子が欲しいだけ? 断ったときに私から『遊びたい』って言ってほしいってこと? 次の合コン相手探し? この『ドタキャンの理由』、『誘いの目的』が理解できる方 教えて下さい!!