• 締切済み

年上の男性への誕生日プレゼント

年上の男性への誕生日プレゼント 始めて書き込みさせていただきます。 私は今7歳年上の男性(私24、彼31)に片思いしています。 彼は元職場の人で知り合って4年になりますが ここ最近、週1回位会う感じになりました。 今度、彼の誕生日があるのでなにか送りたいと思っているのですが まだ告白とか進展させようとかは思っていないので (したらしたで嬉しいですが笑) 「友達として」あまり重くないものを考えています。 いつも奢ってもらったりしているので そのお礼も兼ねて…という感じです。 私自身、今まで個人的に年上の方に贈り物をする機会も無かったので 完全に煮詰まってしまい困っています。 皆さんは友達の異性(しかも年下)から何をもらったら嬉しいですか? 因みに誕生日当日ではなく 何日かずれると思います。 また、6月の半ばに一緒に出かける約束をしているのですが その前に1回会おうと誘われただけなので プレゼントはサプライズになると思います。 是非、アドバイスよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• pampakarin
回答No.2

物は趣味性が高かったので女性から貰った事は無かった。 そもそも、男のおもちゃは女性には選べません。 私が独身時代に女性から貰ったのは着るものが多かったです。 それが一番無難だと思いますし、当時貰ったものは今でもタンスに入ってます。 シャツ、セーター、スポーツウエアー、リゾートウエアーとか中には下着なんてのも有りました。 あとは香りの下着? コロンかな。

chai-hina
質問者

お礼

ありがとうございます!! 参考にさせていただきます♪ 服も良いなと思ったのですが、 サイズがわからなくて…汗 検討してみます笑

• newjack
回答No.1

ネクタイですかね 無難すぎるかもしれないけど それなりに親しそうなので趣味がわかってるんだったら関係あるものがいいんじゃないですかね 例えばゴルフ好きだったらグローブとかね

chai-hina
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせて頂きます♪ ネクタイは確かに仕事で使いますしね^^ いつもあまり気にしていないようなので良いかもしれないです!!