• 締切済み

誕生日プレゼント...

大切な友達(♂)への4回目の誕生日プレゼントについて悩んでます(;ω;) 去年まで手作りケーキ1ホールとちょっとした雑貨、メッセージカードを渡してました。 今年は何か違うものにしたいのですが... 時計や香水だと好みがあるし、サプライズにしたいので悩んでます;_; *音楽が好き *夏はアウトドア *コーヒー、お茶好き *パソコンオタク こんな感じです。 男性の方どうですか? 言葉足らずですがお願いしますm(__)m

みんなの回答

  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.1

コンドームとかいいんじゃない?

関連するQ&A

  • 大学生(21歳)の彼氏への誕生日プレゼントには・・・

    こんにちは。 今、私は20歳で、1つ年上の彼とお付き合いしています。 そろそろ彼が誕生日を迎えるのですが、誕生日プレゼントをどうしようか迷っています。定番の質問ですみません^^; 彼は私の誕生日の時に、サプライズ的な事(長くなるので内容は割愛させてください;)と、ANNA SUIの腕時計(3万円くらい)をプレゼントしてくれました。 なので、私もサプライズ+プレゼントをあげたいと思っています。 サプライズの準備はもう進めていて、あとはケーキを手作りしようと思っています。残るはプレゼントのみ・・・。 もらった物が3万円程度なので、予算はそれ以内におさめようと思っています。時計は今つけているものがお気に入りのようなので、それ以外を考えています。 彼は割とオシャレな方(カジュアルだったり、エスニックだったり)なので、センスがいいものをあげたいです!また、指輪などのアクセサリーは普段あまり付けていないです。 友達とショップを回ってみるも、色々あって迷います・・・^^; 細かくて厄介な内容ですが、みなさんからの助言を参考にさせて頂きたいです。お待ちしています!

  • 彼への誕生日サプライズ

    あと約二週間で彼の誕生日です いつも色々してくれる彼に サプライズしてあげたいのですが、 事情があり 彼の家→× 私の家→× お泊り(旅行)→× なので ラブホで休憩ではいって 誕生日会しようと考えています。 彼へのプレゼントは時計をかいました。 「手作りケーキが食べたい」といっていたので ケーキもつくる予定です。 そこでなにか一工夫したいのですが ピーン!とくるのがいまひとつ うかびません(>∧≦) 彼をびっくりさせてあげたいのですが なにか安があればぜひ参考までに 教えていただきたいです お願いします!!!

  • 28歳になる彼氏への誕生日プレゼントに悩んでいます。

    私は高3の18歳です。彼は今月19日に28歳になりました。 そこで彼への誕生日プレゼントに何を渡そうか悩んでいます。 私は今受験生で、田舎に住んでいるので街に行ってプレゼントを買う機会がなかったのと、ここ1ヶ月ほど受験を理由に会ってなかったので、彼の誕生日が過ぎたのにまだ買っていません。 で、明日校外模試を受けに神戸に行くので、その後に買って、来週久しぶりに会って渡そうと思っています。  私と彼は歳の差が10歳なので何を渡したらいいのかがわかりません。 それと私はバイトをしていないので、収入というものがないです。 今までの元彼は同い年だったのでお小遣いでプレゼントを買っていたのですが、10歳も年上の彼の誕生日にお小遣いでもいいのかわからないです・・・ 去年の誕生日は生まれて初めてケーキを焼き、手紙を添えて渡しました。 だから今年は形に残るものをあげたいとも思います。  で、手作りのものは、受験生でもあるのであまり時間はかけられません。 友達に相談すると香水がベストだと言ってくれましたが、男性は彼女から香水をもらうのはどうですか? 因みに彼はブルガリの柑橘系の香りのものを使ってます。 男性の方、彼女にお小遣いでプレゼントをもらったとしたら嫌ですか?もし大丈夫ならいくらくらいならいいですか? 女性の方、歳の離れた彼には何をプレゼントしますか?手作りでも、買ったものでもいいのでおしえてください。 ちなみに彼は、 車持ち、一人暮しでない、仕事には財布と携帯しか持っていかない、あまりオシャレに気を遣わない、普段はネットで買い物をしているのであまり外出はしない、時計やアクセサリーはあまりつけない・・・ といった感じです。 どんなことでもいいので回答してくだされば嬉しいです。 長々と失礼しました。

  • 誕生日プレゼント

    来月、彼が誕生日を迎えます。 プレゼントには、彼の好きなブランドの腕時計を用意しているのですが、 どんな渡し方がいいでしょうか?? 私の誕生日には色々とサプライズを用意してくれていたので、 私も負けないように何かしたいんです。 ちなみに彼はプレゼントが腕時計だと知っています。 これまで手紙を渡した事がないので、手紙を添えようかなと 思ったのですが、引かれたら嫌だし‥‥。 今まで彼女や恋人にしてもらって嬉しかったサプライズなど、 何かあれば教えてください。お願いします!

  • 彼の誕生日プレゼント&演出困ってます。

    付き合って3ヶ月の彼がいます。 もうすぐ誕生日なんですが、 何か彼の喜んでくれるような誕生日にしたいと思っていますが、なかなかいいアイデアがうかびません! 彼は1歳年上(25歳)なんですが、 彼は”お金はオトコが払うもんだ!”と言って、デートはすべて彼モチです。私がかってに買っていった薬(風邪のとき)や料理の食材も、かならず後でお金でくれるほどの徹底振りです。 そんな彼に、誕生日なにがほしいか聞いても、”何もいらない ケーキさえあればいい”って言います。 と言われても、彼の喜んでもらえるプレゼントをしたいです。 そんな彼にはどんなプレゼントが喜ぶでしょうか… どんな演出したらいいんでしょうか… なにかサプライズ的なことができたらいいなと思います。 いちおう、手作り料理&ケーキは用意するつもりです。 漠然ですみません。なにかいいアイデアはないでしょうか??

  • 彼の誕生日:プレゼント、サプライズについて

    初めましてこんばんは、20歳の夏実ともうします。ご相談があり投稿させていただきました。 付き合っている彼の誕生日が今月あります。 彼に欲しいものを聞くと「○○が欲しいからそのお金を少しだしてほしい」としか言わました。(彼は自他共に認める仕事が趣味の人なのですが、今仕事で使っているものの最高級品のものが欲しいそうです) ファッションや身に付けるものにとてもこだわりがある彼なので、一緒に買い物に行って欲しいものをリサーチしてそれを内緒で買っておき当日プレゼントしようと思いましたが、私がそう思っていることがバレてしまい、「○○のぶんだけでいいよ~」と、一緒に買い物に行くことを拒まれてしまいました。 なのでプレゼントはその彼のほしいもののお金を渡す形になりそうなのですが、それだけなら味気ないので何か喜んでくれるようなものをプレゼントしたいのです。 彼は30歳になる現在実家住まいです。 仕事では私服のためネクタイなどは使わず、キーケースや名刺入れ・時計・電化製品なども自分の趣味で選びたいのでそれを使っていたいということでした。 以前の誕生日やクリスマスなどには、手作りの夕食、手作りケーキ、レストランでの食事、靴や温泉旅行などをプレゼントしました。 また当日は、 お互い仕事終わりに合流して → ホテルのスイートルームに宿泊 → 1日一緒に過ごし夕食(誕生日のケーキはそこで食べる予定です)というコースを考えていたのでホテルとレストランは予約済みなのですが、偶然お泊りする日が付き合って1000日目の記念日でしたのでホテルの部屋でできるようなサプライズをしたいのです。 普段泊まれないようなホテルに泊まることをサプライズにしたかったのですが、私がどうにも隠し事がうまくないようでヒントになるようなことをポロッとついつい言ってしまいバレてしまいました(涙) 付き合ってから今までの写真を入れたデジタルフォトフレームを購入し、予めホテルの部屋に置いておき全く知らないふりをして再生してサプライズ!!と考えていたのですが、よく考えたら「あとで置き場所に困るかな?」とか「他にもっとあるかな?」とか考えすぎてよくわからなくなってきてしまいました(^_^;) 長々とかいてしまいましたが、「こんなプレゼントやサプライズが嬉しい」というようなご意見や、男性にプレゼントやサプライズなどされたことのある皆様のご意見をいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼントがケーキってがっかりですか?

    もうすぐ付き合って2週間くらいの彼氏さんの誕生日がきます。 彼氏さんは20歳の社会人で、私は19歳の大学1年です。 誕生日には、なにかプレ ゼントをあげたいと思うのですが、まだ付き合い始めてちょっとしかたってないので、正直何をもらってうれしいのか、どういうものが好きなのか、わかりません。 「ケーキはやいてほしいな~」と言われたので、焼くつもりです。 今のところ、プレゼントはかわいくラッピングしたケーキ(ガトーショコラ)に手紙を添えてあげようかな、と思っています。 でも、誕生日なのでチョコレートスポンジケーキ(ホール)のほうがいいでしょうか?? ガトーショコラ ・おいしくできる自信がある ・チョコレートをたっぷり使っているため、ホールサイズの量は重いかも ・↑と思ってカットすると、プレゼントにしてはちょっとになってしまう チョコレートケーキ ・生クリームをはさむため、夏の暑さが心配(外に持って行くので) ・軽く食べられる ・あまり自信がない プレゼントがケーキだけだとがっかりするか。 また、ケーキの場合どちらがいいか。 質問します(>_<) わかりにくい文章ですみません。 よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    突然ですが、明日(水曜日)が彼女の誕生日なんです! 花束、ネックレス、ケーキ、手作りケーキ、オルゴール、 こんなものしか思いつかないのですが、どんなプレゼントが喜ばれるのでしょうか?ネックレスはクリスマスにあげたし、花束やケーキではあとに残らないし(花束+ケーキじゃありきたりかな?)・・髪が長いから櫛とか考えましたがう~む・・・。 動きはじめるのが遅かったので、レストランの予約やギフトフラワーなどの注文は難しいです。ちなみに大学生でお金もないのであまり派手なことはできませんorz 彼女について↓ 同じ大学のサークルの同期。 付き合って半年。 地味系でアクセサリーや香水などはあまり使わない。料理が得意。 誕生日当日は夕方まで会えない。 もしよろしかったアドバイス下さい。どうかお願いします(__)

  • 誕生日プレゼント

    明後日、彼氏の誕生日なのですが、 初めて男性にプレゼントを渡すので何がいいか分かりません…。 とりあえずケーキは作ろうと思っているのですが、手作りケーキって貰って嬉しいですか? それと何か買いたいのですがどういう物がいいでしょうか(>_<)

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    最近付き合い始めた彼がもうすぐ誕生日を 迎えます。 プレゼントを挙げたいのですが何をあげるか迷っています。 彼は今年で25歳で私は20歳です。 彼は煙草を吸うのでジッポも考えたのですが最近では煙草の規制が厳しくなっているので あまり喜ばれないのでは?と考えてしまいます。 手作りケーキも考えたのですが手作りだと重いと感じられたり食べたらなくなってしまうので淋しいかなと思い躊躇しています。 あまり予算もなく一万円以下には抑えたいと思っているのですがなにかいい案があれば教えていただきたいと思います。 ちなみに彼は今学生で、服などにはあまり興味がないみたいです。 おもしろいことが好きでなんでもおもしろければいいという雰囲気があるので、サプライズで喜んでもらえるにはどうしたらいいでしょうか? なにかいい案があれば教えていただきたいと思います。

専門家に質問してみよう