• 締切済み

アメリカでのポピュラーで多い名前とはどんなものがありますか?

アメリカでのポピュラーで多い名前とはどんなものがありますか? 別の話ですが、例えば「山田太郎」は「ジョン・スミス」と言われています。 男女両方で、沢山の種類の名前を知りたいです。 できれば意味などもあるとありがたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

name statistics How popular are your first and last names in the United States? http://www.namestatistics.com/ Most Popular Names http://www.thenewparentsguide.com/most-popular-baby-names.htm