• ベストアンサー

ケイタイ番号を女性から聞いてもいいの?

ケイタイ番号を女性から聞いてもいいの? 40歳バツいちの私が友だちと飲みに行った時「チョッとカッコイイかも」と思った気持ちは本当に何十年ぶりかな~て思えた人から彼のお店の名刺を頂き今度そのお店に行ってみようかなとおもってます。 その時ケイタイ番号聞いてもいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

飲んでる時に仲良くなって、お会計の時に聞いたらどうでしょう。

2892512
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• qbtkgda
回答No.3

むしろ、男はうれしいものです。 久々のときめき頑張ってください。

2892512
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 がんばります。

回答No.2

何か問題がありますか? 女性だからといって特に問題ないと思いますが・・・。

2892512
質問者

お礼

• zongai
回答No.1

女性から携帯番号聞いちゃダメなの? …と逆に聞きたい。 店員さんに番号を聞きたいって事でしょうが、聞くのはその人の自由です。 (「仕事中に聞くのはどうなの?」とかは置いといて) そして、教えるかどうかはその人の自由であったり、就業規則で禁止されてたり、です。

2892512
質問者

お礼

2892512
質問者

補足

早々の回答ありがとうございます。彼の親が経営しているお店なんです。彼も一緒に働いているみたいで・・・聞くタイミングがわかりません。