• ベストアンサー

Outlookの会議出席依頼に対し、承諾(コメントをつけて返信)した場

Outlookの会議出席依頼に対し、承諾(コメントをつけて返信)した場合、 そのメールが届くのは、特に宛先を追加していなければ主催者のみに 届くという理解は正しいですか? うっかり個人的な返信を含めてしまい、もし他の参加者にも届いているとしたら、 お詫びのメールをしなければ…と思い、悩んでいます。 どなたかご回答を頂けましたら幸いです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soixante
回答No.1

正しいです。

noname#249429
質問者

お礼

ありがとうございました! もやっとしていたものがすっきりしました。 お礼が遅れてしまったことをお詫び申し上げます。