• ベストアンサー

Outlookで会議を辞退した後、やっぱり承諾する

会社のOffice365のOutlookで会議の案内が来て、間違って辞退を押してしまいました。 これを承諾(会議に出席する)するにはどうすればよいでしょうか。

• Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

こちらが参考になると思います。 削除したアイテムに会議招集が見つかるはずなので、それで出席の回答をします。 https://support.microsoft.com/ja-jp/office/%E4%BA%88%E5%AE%9A%E8%A1%A8%E3%81%AB%E8%BE%9E%E9%80%80%E3%81%97%E3%81%9F%E4%BC%9A%E8%AD%B0%E3%82%92%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82-24e81b9b-3906-4c02-8b63-f97b02161763

bc4000a
質問者

お礼

ありがとうございます。 Macのデスクトップアプリでは書いてあるとおりに行ってもできなかったのですが、Web版では書いてあるとおりにできました。感謝します。