• ベストアンサー

手帳にわからない項目があります

手帳にわからない項目があります 今月新しく仕事用の手帳を買いました。 が、使い道のわからない部分があります(;ω;) 画像を添付してます。 この部分は何と言いますか? 20個ほどなので、毎日使うものでもなさそうですし・・・。 チェックがあるという事は、その月々のノルマを書けばいいんでしょうか? 活用法・利用法など教えてください。 また、この部分のお勧めの使い方があればお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119129
noname#119129
回答No.1

私は手帳使わないので、正しいかどうか?ですが。 やらないといけないタスク(家賃振り込み、母に連絡、○○に問い合わせ・・など)を メモっておいて、終わったら□にチェックをいれて、済にするんじゃないかと・・・

dendende
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 やはりタスクリストですかね? チェック欄あるし…。 確実ではないようですね。 申し訳ないですが、もう少し他の方の回答も待ってみます! ありがとうございました!