• ベストアンサー

お酒の国籍と種類は?

お酒の国籍と種類は? 人づてに頂いたお酒。日本語が全く無い上に、英語やフランス語やロシア語でもなく 何語か分からない文字が書かれたお酒の瓶です。 この御酒の国籍とお酒の種類がわかる方はいらっしゃるでしょうか?

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lichimi
回答No.1

写真などが無いとわかりません

Tasuke22
質問者

お礼

締め切ります(^^;)

Tasuke22
質問者

補足

失礼しました。 写真の貼付方法が変わっているのに気がつかず、写真が付けられませんでした。 写真付きで質問し直しました。 この質問、消せるかなあ・・・