• ベストアンサー

凹んでます↓

harperの回答

• harper
回答No.3

逆に、皆を楽しませるように誰にでも話し掛ける女の子と、黙って座っていて話し掛けてきてくれた人とだけ一対一ではなす女の子と、どっちが恋愛に発展することが多いと思いますか?わたしは多分後者と思うのです。 でも、dunkさんだったら、皆に話し掛ける子のよさも分かりますよね。dunkさんのみんなとの接し方は確かに恋愛に発展することは少ないかもしれませんが、ちゃんと分かってくれるひともいると思います。 「友達で終わるタイプ」っていうとなんか全然恋愛に発展しないように聞こえてしまいますが、まわりの子の何気ない一言をそんなに気にすることはないと思いますよ。 ただ、失礼ながらひとつ思ったのですが、皆のためにってそんなに頑張る必要はないんじゃないでしょうか?おれはこんなに頑張ってるのにもてない、と思ってへこむくらいなら。頑張らないでほっといてもその場はけっこうなんとかなるものですよ?