• ベストアンサー

沖縄のブルーシールアイスクリームを売ってるところを教えて下さい

私の住んでる所は,神奈川県です。この近辺で沖縄「ブルーシール」アイスクリームを買える所を教えて下さい。電話番号も一緒に教えていただければありがたいのですが。もしこのへんになかったら,沖縄のお店に頼んで買いたいのですが,そちらでも構いません。その他,あまりメジャーではないが,「美味しい」と評判のアイスクリーム屋さんがあったら教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ponnohako
  • ベストアンサー率60% (107/177)
回答No.2

ブルーシールオンラインショップのURLです。 少ない量では購入できないようですが、ネット上で注文できるようです。 一度ご覧になられてみては?

参考URL:
http://www.blueseal.co.jp/online/welcome.htm
dafunda
質問者

お礼

どうも有り難うございます。早速のぞいて見ます。

その他の回答 (1)

  • whitehole
  • ベストアンサー率22% (69/309)
回答No.1

ご質問の趣旨とは異なることを最初にお詫び申し上げます。 もしdafundaさんが旅行で岡山へ来る機会があれば、ブルーシールアイスクリームを食べることができます。 岡山駅西口近辺に一軒あります。また倉敷市中庄駅から車で5分程度のボーリング場裏に一軒あります。なぜ岡山に2軒もブルーシールの店があるのか不思議ですが、沖縄大好きな私としては大満足です。 関係のない回答になっちゃいましたがお許しくださいね。

dafunda
質問者

お礼

アリガトウございます。あいにく岡山に行く機会がたぶんないので・・・ もし行く事があったらそのお店に覗いて見たいと思います。

関連するQ&A

  • 渋谷のブルーシールアイス

    沖縄のアイス屋の「ブルーシールアイス」を、 通販だと送料がかかるので、直接、店に買いに行きたいと思っています。 渋谷センター街で買えると聞いたのですが、どこで買えるでしょうか。 センター街をくまなく歩いた(つもり)なんですが、見つからなくて・・・ 何か目印があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • アイス屋さんのブルーシールについて

    沖縄の国際通りに行くんですけど、 ブルーシールはアイスの入れ物(コーン?)の部分は、 カップでもいけるんですか? 無理なら、カップでもいけるアイス屋さんを教えてください。

  • 神奈川県でレディーボーデンのアイスクリームを安く買えるお店があったら教えてください。

     神奈川県でレディーボーデンのアイスクリームを安く買えるお店があったら教えてください。  よろしくお願いします。

  • 『ビエレッタ』 という アイスクリーム!!

    20年くらい前に、私にとっては高級アイスだった、 『ビエレッタ』 という アイスクリームを探しています。 栃木県で、販売しているお店をご存知の方、 いらっしゃったら、お店を教えてください。 よろしくお願いします。

  • アイスクリームのトッピング

    アイスクリームのチョコレートトッピングを探しています。 アイスクリームにかけると固まるタイプです。 具体的にはSMUCKER'SのMAGIC SHELL↓です。 http://www.smuckers.com/fg/ict/default.asp?groupid=4&catid=8 これはアメリカに旅行したときに見つけ、買ってみたところ気に入ったものです。 しかし日本では売っている店が見当たりません。 大阪近辺で販売しているところはないでしょうか。 MAGIC SHELLでなくとも、同じタイプのものならOKです。 ちなみにハーシーズのチョコレートシロップ↓はアイスクリームにかけても固まらないので対象外です。 http://www.citynet.co.jp/shop/041059.html

  • アイスクリームを運ぶ時・・・

    こんにちはです。 今週の金曜日にお友達のおうちに遊びに行く際に、お土産は何がいいか聞いた所、某有名アイスクリームがいいとリクエストがあり、それを持っていこうと思ってるんですが(私も食べたいし♪)彼女の家までは車で2~3時間ほどかかるのでどうしようかと悩んでいます。 アイスクリームを当日にお店で買えばドライアイスで3時間くらい問題ないと思うんですが、朝早く出るのでお店で買ってから彼女に家に向かうということは無理なので、前日に購入するしかないんですが(彼女の家に向かう途中にそのアイスクリームが売ってないかも探したんですがありませんでした(泣))、そうするとドライアイスが・・・(T_T)ゞ あと、家にはクーラーボックスもないんですが(これを機に買うべき?)最近スーパーでみる発泡スチロールのクーラーボックスまがいに、氷を大量に入れた場合3時間の道のり!アイスクリームは溶けずにいてくれると思いますか? (金曜日の天気予報によると気温は20~28℃となっています) なにか運ぶ方法について、アドバイスいただけたら嬉しいです。 どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

  • どこでも売ってるけどこれがイチオシ!なアイスクリーム

    夏も終わりに近づいていますが、私は季節を問わず1年中アイスが大好き!! 全国どこでもたぶん買えるもので、私はこれがイチオシ!というアイスを教えてください☆ いつもコンビニやスーパーのアイスボックスの前で どれ食べようかなーって悩んでいる私です。 もちろんサーティワンなど、アイスクリームショップのオススメフレーバーでもOK。 ただ、○○県××市に一店舗しかないお店は残念ながら行ける可能性が少ないので 遠慮させていただきます。 静岡県でしたら行けますが・・・(^^;) 多くのオススメ情報お待ちしております☆★

  • アイスケーキのデコレーションは生クリームで大丈夫?

    えーと、妹の誕生日(5月)にアイスケーキを作りたいと思ってます。 で、周りのクリーム?は、普通に生クリームで大丈夫でしょか? アイスと一緒に凍らせたら、触感とか変になりますか? お菓子はよく作っていて、特にケーキが一番頻繁につくるかな。 最近はムースケーキとかも上手にできるようになってきたんで、こういうのにも挑戦したいなって思って。難しいかな? 他にもコツとかあれば教えてくださいm(__)m よろしくお願いします。

  • 六本木[ST***]と[アイスクリーム屋]の行列

    今日、たまたま六本木ヒルズ近辺に出かけたの ですが、行列がありました。 STなんとかというお店とアイスクリーム屋み たいなお店です。 そちらのお店についてご存知の情報がありましたら 教えてください。なんだ、この行列は?と 思ったので。

  • アイスクリーム券

    岡山県or香川県でアイスクリーム券、ハーゲンダッツのギフト券を購入できる店を教えて下さい。 ネットオークションは考えていません。 定価購入でかまいません。 金券ショップを紹介してくださる場合は確実に扱っている場合のみ。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう