• ベストアンサー

沖縄のブルーシールアイスクリームを売ってるところを教えて下さい

私の住んでる所は,神奈川県です。この近辺で沖縄「ブルーシール」アイスクリームを買える所を教えて下さい。電話番号も一緒に教えていただければありがたいのですが。もしこのへんになかったら,沖縄のお店に頼んで買いたいのですが,そちらでも構いません。その他,あまりメジャーではないが,「美味しい」と評判のアイスクリーム屋さんがあったら教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponnohako
回答No.2

ブルーシールオンラインショップのURLです。 少ない量では購入できないようですが、ネット上で注文できるようです。 一度ご覧になられてみては?

参考URL:
http://www.blueseal.co.jp/online/welcome.htm
dafunda
質問者

お礼

どうも有り難うございます。早速のぞいて見ます。

その他の回答 (1)

• whitehole
回答No.1

ご質問の趣旨とは異なることを最初にお詫び申し上げます。 もしdafundaさんが旅行で岡山へ来る機会があれば、ブルーシールアイスクリームを食べることができます。 岡山駅西口近辺に一軒あります。また倉敷市中庄駅から車で5分程度のボーリング場裏に一軒あります。なぜ岡山に2軒もブルーシールの店があるのか不思議ですが、沖縄大好きな私としては大満足です。 関係のない回答になっちゃいましたがお許しくださいね。

dafunda
質問者

お礼

アリガトウございます。あいにく岡山に行く機会がたぶんないので・・・ もし行く事があったらそのお店に覗いて見たいと思います。