• 締切済み

アイス屋さんのブルーシールについて

沖縄の国際通りに行くんですけど、 ブルーシールはアイスの入れ物(コーン?)の部分は、 カップでもいけるんですか? 無理なら、カップでもいけるアイス屋さんを教えてください。

みんなの回答

回答No.1

国際通りのブルーシール取扱店一覧です。 下記の店に行けばわかるでしょう。 http://www.blueseal.co.jp/shop_kokusaidori.html

itigomikann
質問者

補足

修学旅行だから、確かめに行く時間がないんです