• 締切済み

PS3と自作PC

PS3と自作PC 今現在 80GBのPS3を持っているですが 今度自作PCを作るですね PS3を解体して80GB抜き自作PCに転用は可能でしようか?教えて下さい

みんなの回答

• Ring53jp
回答No.2

一応SATAの普通のHDDなので使えるとは思いますが、 100GBの中古HDDなら、1000円も出せば買えると思うので あまり実用的ではないかと。 http://aucfan.com/search1/smix-qPS3.2080GB-tl30d-ot1-c15-vmode_0.html 80GBモデルならヤフオクで売れば安くても1万はいくようなので、 そのお金で2GBのHDDを買うのが良いですね。 PS3のHDDを交換して古いHDDが不要になった、という事情なら自作PCへの流用も良いと思います。

• root_16
回答No.1

できると思いますが、正直もったいないです。 500Gのハードディスクが4,000円くらいで手に入るので、 自作PC用なら買ったほうがいいと思います。 PS3が壊れているなら別ですが。