• ベストアンサー

ねこちゃんがひもであそんでいるとすぐつかれてたおれこんでしまうのですが

ねこちゃんがひもであそんでいるとすぐつかれてたおれこんでしまうのですが、 これは病気なんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

猫は持続性がありません また待つことには根気強いのですが飽きっぽいのも猫の性格です そんなことじゃないでしょうか 心配なら獣医さんに診て貰うといいでしょう

その他の回答 (2)

noname#119957
noname#119957
回答No.3

猫も高齢になると若い時より飽きっぽいです。 病気なら心臓病などでしょうか? 猫にもフィラリアがあります。 病院で健康診断5000円ほどかかるかな?

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは ○猫に体力がない ○猫が少し太っている ○遊びたくない気分 ○遊びたくない年齢 ○お腹が空いている ○ただ眠い ○ひもは飽きた のどれかだと思います