• ベストアンサー

彼女が魅力的な男としてみてくっるためには・

先ほどに引き続きですが。彼女が別れたくないっていってくれるような魅力的な男になるためにはどうすればいいんですか・いまいちどう接すればいいのかわかりません。やさしくするのはどういうときかとか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

こんばんは、僕も今、あなたと同じ感じです、しかし僕は、彼女のせいにはしません、魅力的な男性になるには、やさしくいつでも笑顔で接するって事じゃないですかね。これからはあなたしだいですよー。がんばってください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • gtrrx7
  • ベストアンサー率30% (85/281)
回答No.6

そうですね、まず自分に自信を持って、堂々とふるまうことでしょうか。おどおどした男性は頼りないですよね。また、彼女が信頼して、頼れるような存在になってください。 あとは、彼女が貴方と一緒に過ごしていて心地よいと感じるように接することでしょうか?そのためには、相手を尊重し、大切にすることですね。 優しくするときというのは、常にです。常に気を配って、彼女が重い荷物を持っていたら、持ってあげるとか、歩いているときに、車道側を歩かせないで、危険から身を守るなど、さりげなくできると良いと思います。頑張って彼女と長く付き合えるといいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dreamplaza
  • ベストアンサー率13% (145/1090)
回答No.5

魅力的な男ですか・・・ ずばり、知性を磨くことでしょう。 あなたの文章は、とてもとても中学3年生のものとは思えません。 これが今の中学3年生の平均的レベルだとしたら、日本の将来真っ暗です。 知性のない野蛮な男には、それなりの女性しか寄ってきません。 「類は友を呼ぶ」といいます。 知性を磨くことをお勧めします。 以上、前回の質問にも目を通して回答した42歳のおじさんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

まず、誤字脱字を減らす。 きちんと読み返してから「送信」しましょう。  その辺から「他人(この場合、回答者)への思いやりの度合いが伝わってきます。」  他人に親切になれない人は、恋人にも親切になれません。  女性にとって魅力的な男性は、男性にとっても魅力的であることも忘れてはいけないと思います。 >先ほどに引き続きですが。  ちなみに↑これは拝見していません。  こういった質問が頭に浮かんだことが大きな進歩です。 「どうしたら・・?」と相手の気持ちを考えようとするのは人を魅力的にして行くものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.3

neterukunです。 彼女次第と思いますよ。といいますのは 絶対に彼女が離したくないキャラってなんでしょう それは彼女の理想の男性ですよね 貴方はその理想といくつ共通点がありますか? お付き合いしてたらある程度判ると思いますが それこそが彼女のツボなんです。 そっと肩に手をまわすほうが好きな人もいますし、 まわさないで腰に手を回すほうが好きな人もいます。 コレはその人によりけりです。 彼女のことは私たち回答者ではわかりませんから 貴方自身がそのツボをしっかり把握すれば 貴方自身が彼女の譲れないものになるのではないかと考えます。がんばってください。⌒(*^∇゜)v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.2

質問見ました。 あまり気にしすぎるのはよくないと思いますよ。 彼女も意識をしていないからこそ異性と話をしているのだと思いますし・・・ 接し方はいつもの通りでいいと思います。 やきもちを焼いた所を彼女が嬉しがってやきもちをもっと焼かせたいと思っているのかもしれませんし・・・ 魅力的な男になるというよりは、 内面を磨いて人として魅力的になる方がいいですよ(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.1

先ほどの質問とは??

yamarap
質問者

補足

あっすいません回答した人しか知りませんよね恋愛相談おところにあると思うんで

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の魅力って・・なに?

    こんにちは、数時間前に好きだった女性に振られました。 私のことを恋人として見れないとのこと・・男の魅力が足らないみたいです。皆様にとって男の魅力ってなんでしょうか?これから先参考にしたいのでお願いします。

  • 魅力的な男になりたい

    男子大学生(4年)です。 男としてもっともっと魅力的になりたいと思っています。 そこで質問なのですが、 魅力的な男の条件ってなんだと思われますか? 性別・年齢層も、書いていただけると嬉しいです。

  • 魅力のある男とは?

    男子大学生(4年)です。 男としてもっともっと魅力的になりたいと思っています。 そこで質問なのですが、 魅力的な男の条件ってなんだと思われますか? 性別・年齢層も、書いていただけると嬉しいです。

  • 男の魅力って?

    魅力的な男って一体どんなんだろう。男に生まれたからには女に持てたい。でもなよなよしている男にはなりたくない。男を磨くには何をしたらいいんだろう?29歳にもなってこんな質問している自分がちょっと情けない気もするけど、変わるためにもみんなの意見を聞かせてください。

  • 悪い男程、なぜ魅力的に見えるのでしょうか?

    悪い男程、魅力的に見えるのか? 社会人で年上で遠距離の彼女がいるのに、私を飲みに誘ったあげく、泊まりに誘うような人を チャラいし、ヤリ目なんだと分かっていて最低!と思っていても何 故か付き合いたい、好きって思ってしまいます… 自分でもこんな人と付き合ったって自分も同じことされる、だから付き合わないほーがいいと思っています。 けど、何故か惹かれます。 もし、また、この人に飲みに誘われたら100パーセント行きます。 泊まりに誘われたら絶対的に断りますが。 悪い男程、魅力的に感じるのってどういう心理なのでしょうか?

  • どういう男に魅力を感じますか??

    今、大学生の者ですが、、彼女できたことないです。 女性はどういう男に魅力を感じるんですか? 些細なことでもいいです。

  • 魅力的な男とは?

    魅力のある男の条件ってなんでしょう? いくつでも結構です 性別と年齢層も明記願います

  • 人間的に魅力がある人、男として魅力がある人

    人間的に魅力がある人、男として魅力がある人 人間的に魅力がある人、男として魅力がある人になりたいです 私は23歳男社会人です 人間的、男として魅力がある人になりたいです 皆さんが思う人間的に魅力がある、男として魅力がある人とはどのような人なのでしょうか?

  • 男の魅力について

    女性の方に質問です。 どのような男に魅力を感じますか? (外見・内面問わず) そして好意を持つ、好きになりますか? ご教示お願い致します。

  • 男は老けても魅力は減らないのでしょうか?

    女性は35過ぎたらおばさんとか余計なことを言われる気がしますが、男性は老けても魅力は減らないのでしょうか? 女性も30半ばになると体型が崩れてきて顔がむくんでほうれい線ができて白髪も生えてきます。 男も30半ばになると髭が濃くなって顔もむくんで白髪も生えてほうれい線もできると思いますが(明らかにダサくなってると思いますが)男は老けてもいいのでしょうか? なぜ男は老けても女性ほど大した問題ではないのでしょうか?