• ベストアンサー

彼女が魅力的な男としてみてくっるためには・

先ほどに引き続きですが。彼女が別れたくないっていってくれるような魅力的な男になるためにはどうすればいいんですか・いまいちどう接すればいいのかわかりません。やさしくするのはどういうときかとか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

こんばんは、僕も今、あなたと同じ感じです、しかし僕は、彼女のせいにはしません、魅力的な男性になるには、やさしくいつでも笑顔で接するって事じゃないですかね。これからはあなたしだいですよー。がんばってください

その他の回答 (6)

• gtrrx7
回答No.6

そうですね、まず自分に自信を持って、堂々とふるまうことでしょうか。おどおどした男性は頼りないですよね。また、彼女が信頼して、頼れるような存在になってください。 あとは、彼女が貴方と一緒に過ごしていて心地よいと感じるように接することでしょうか?そのためには、相手を尊重し、大切にすることですね。 優しくするときというのは、常にです。常に気を配って、彼女が重い荷物を持っていたら、持ってあげるとか、歩いているときに、車道側を歩かせないで、危険から身を守るなど、さりげなくできると良いと思います。頑張って彼女と長く付き合えるといいですね。

• dreamplaza
回答No.5

魅力的な男ですか・・・ ずばり、知性を磨くことでしょう。 あなたの文章は、とてもとても中学3年生のものとは思えません。 これが今の中学3年生の平均的レベルだとしたら、日本の将来真っ暗です。 知性のない野蛮な男には、それなりの女性しか寄ってきません。 「類は友を呼ぶ」といいます。 知性を磨くことをお勧めします。 以上、前回の質問にも目を通して回答した42歳のおじさんでした。

回答No.4

まず、誤字脱字を減らす。 きちんと読み返してから「送信」しましょう。  その辺から「他人(この場合、回答者)への思いやりの度合いが伝わってきます。」  他人に親切になれない人は、恋人にも親切になれません。  女性にとって魅力的な男性は、男性にとっても魅力的であることも忘れてはいけないと思います。 >先ほどに引き続きですが。  ちなみに↑これは拝見していません。  こういった質問が頭に浮かんだことが大きな進歩です。 「どうしたら・・?」と相手の気持ちを考えようとするのは人を魅力的にして行くものです。

• neterukun
回答No.3

neterukunです。 彼女次第と思いますよ。といいますのは 絶対に彼女が離したくないキャラってなんでしょう それは彼女の理想の男性ですよね 貴方はその理想といくつ共通点がありますか? お付き合いしてたらある程度判ると思いますが それこそが彼女のツボなんです。 そっと肩に手をまわすほうが好きな人もいますし、 まわさないで腰に手を回すほうが好きな人もいます。 コレはその人によりけりです。 彼女のことは私たち回答者ではわかりませんから 貴方自身がそのツボをしっかり把握すれば 貴方自身が彼女の譲れないものになるのではないかと考えます。がんばってください。⌒(*^∇゜)v

• Lyric
回答No.2

質問見ました。 あまり気にしすぎるのはよくないと思いますよ。 彼女も意識をしていないからこそ異性と話をしているのだと思いますし・・・ 接し方はいつもの通りでいいと思います。 やきもちを焼いた所を彼女が嬉しがってやきもちをもっと焼かせたいと思っているのかもしれませんし・・・ 魅力的な男になるというよりは、 内面を磨いて人として魅力的になる方がいいですよ(^-^)

• Lyric
回答No.1

先ほどの質問とは??

yamarap
質問者

補足

あっすいません回答した人しか知りませんよね恋愛相談おところにあると思うんで