• 締切済み

高2です。毎日が急につまらなくなって全てにおいてやる気を無くしました。

mina_annの回答

• mina_ann
回答No.3

まだ10代だし遅くはないですよ! あなたは周りの人と育った環境が違うだけで、同年代の人より少し出遅れているだけです。 まだ未成年ってこともあるし、親の監視が厳しいんですね。 あなたが今興味を持っていることを両親に話をしたことはありますか? 真剣に「こうしたい!」と伝えれば分かってくれるのではないでしょうか? もしそれでも反対をされるようなら、思い切って行動を起こすのも手だと思います。 人生後戻りはできませんからね^^; 頑張ってください!

ATRNARUTO
質問者

お礼

かなり出遅れてる気がします。 監視は今はほとんどないですが、過去が… 話は嫌というくらいしてもかえって逆効果なんで。 行動は少しずつ起こしています。 漫画の情報を調べたりするのを始めました。