私の言葉が理由でセックスレス

このQ&Aのポイント
  • 彼氏がいます。現在、付き合って1年4ヶ月です。お互い30歳で結婚も考えています。悩んでいます。私の彼氏に対する気持ちがピンときません。
  • 付き合って1年ちょっとならまだラブラブでもおかしくない時期。私達は定年後の夫婦のようです。彼氏は私の家に来て、ご飯を食べて一緒に寝るだけの関係です。
  • 以前、私が彼氏に言った一言で彼は傷つき、それ以来8ヶ月間SEXしていません。彼氏を傷つけた私の責任であることはわかっています。Hがないため、私は彼を男として見れなくなっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

私の言葉が理由でセックスレス

私の言葉が理由でセックスレス 彼氏がいます。 現在、付き合って1年4ヶ月です。 お互い30歳で結婚も考えています。 ・・・考えていますが、すごく悩んでいます。 それは私の彼氏に対する気持ちです。 彼との結婚がなんだかピンときません。 付き合って1年ちょっとならまだラブラブでもおかしくない時期。 私達は定年後の夫婦のようです。 私は一人暮らしなので、会うときは彼が私の家に来ます。 私は仕事から帰ってご飯を作り、TVを見ながら一緒にご飯を食べ、 私が洗い物をしている間、彼氏はTVを見ながらウトウト・・・ お風呂に入って!と起こし、お風呂に入ってもらい 彼氏が出てくれば、私がお風呂に入り しばらくTVを見て寝る。 そんな感じです。 以前、私が彼氏に言った一言で彼は傷つき、それ以来SEXしていません。 もう8ヶ月ぐらいになります。 私とHしたい気持ちはある。結婚もお前としたい と言ってくれますが、こんなままで結婚なんてできないですよね。 彼氏を傷つけた私の責任であることは十分わかっています。 何度かそのことについて話をしましたが 「俺もそれは考えているし、様子を伺っている(?)」 と言いながら数ヶ月過ぎました。 Hがないからか、私は彼を男としてみれなくなっています。 魅力を感じません。 Hどころか、キスもスキンシップもありません。 会うたびに、何のために会っているのか・・・と思います。 もちろんHだけが全てではありませんが 私はどちらかというとHが好きです。 好きな人と抱き合って、体温を感じて匂いを感じて 安心したり幸せを感じたり・・・。 そういうことが全くない今、 彼に対して何の感情もなくなっている気がします。 好き、嫌い、会いたい・・・何も思わないんです。 嫌いならまだしも、好きでも嫌いでもないなんて友達以下ですよね。 自分でもどうしたらいいのかわからないんです。 別れようと言ったこともありますが、考え直してくれと言われ 今に至ります。 ただ、もし彼氏がHをしかけてきても 私は拒否してしまうかもしれません。 8ヶ月期間が開いたことと、やはり男としてみれないから・・・ 兄弟・・・みたいな感覚があるのかもしれません。 今更 そういう雰囲気になっても無理な気がします。 何を聞きたいのか、何を言いたかったのか わかりにくい文章ですが感じたことを聞かせてほしいです。

noname#140775
noname#140775

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • para3gathi
  • ベストアンサー率48% (826/1711)
回答No.7

No.3さんへの捕捉を読ませて頂いての再回答です。 お二人の間柄を拝見しますに、性的な相性が合っていませんね。 最初は彼のテクニックが下手でそのために質問者さんが感じられないのかと思いましたが、そうではなさそうです。相性が全くないと判断すべきでしょう。だから性的に好きと言う気持ち、言い換えれば恋心が起きて来ず、嫌悪感の方が先に立ってしまうのかと思います。 おそらく努力でカバーし切れるものではない様に思いました。 残念ですが、今の彼とはお別れして、より相応しい方との出会いを待たれる方が幸せかと思います。

noname#140775
質問者

お礼

私も相性が合っていないのかもしれないと思っています。 彼のテクニックは下手ではありません。 ですが、『普通』なんです。 私は体の相性ってすごくあると思っています。 今までの彼氏でもすごく合う人はいました。 抱き合っているだけで気持ちよかったですし キスだけで濡れるほど感じました。 そんな経験があるから、彼氏では何か物足りないのです。 彼とのHで嫌悪感・・・感じたことあります。 挿入すれば大丈夫なのですが 前戯のときが苦痛でした。 やはり無理でしょうかね・・・ ありがとうございました

その他の回答 (8)

  • eromangar
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.9

…今頃という感じですが、ひとつ疑問が。 彼は本当にあなたを好きなんでしょうか。 総合的にみると、前戯が義務的でイヤ、ということですが。 これは、勉強と実戦(失礼)を重ねれば、カバーできるはずです。 何より、一般的な女性が、セックスにおいて重要だと考えるのは前戯です。 濡れなければ不快なだけです。 はっきり言われて、そこから何もしないというのなら… 彼にとっては、  ・貴女が快感を感じることはさほど重要ではない。  ・主なのは挿入であり、前戯は労苦である。  ・女性がセックスを好むのは不道徳である。  ・そもそもセックスが重要な位置を占めていない(好きではない)。 体の相性以前の問題だと思うのですが… その彼は、プライドが高いというより、無自覚な男性優位主義の人に思えます。 お互いに”○○して欲しい”状態では、磁石の同極と同じです。 絶対にかみ合いません。 環境を変える(例えばラブホ)なりしてもだめなら、やぱりだめなんでしょうね。

  • qaaq
  • ベストアンサー率36% (146/404)
回答No.8

相手を傷つけておいて、とても自分勝手な言い分だな・・・ とも思いますが、(真剣に謝らなかったんだね) 男として相手を見れなくなっているなら、付合う価値は何? 他の人と付合うのではなく、一時的に分かれて相手の存在を見直す事が大事なんじゃないかな。

noname#140775
質問者

お礼

真剣に謝りました。 私が彼に言ったのも、そもそも 彼が「今後のため正直に言って欲しい」と言ったからです。 ストレートに言ってしまった私も悪いですが・・・。 そんなつもりで言ったんじゃないと謝りました。 彼も、納得してくれ、今回のことは笑い話で終わらそう と言ってくれました。 けど、やはり傷は深かったんだと思います。 プライドの高い彼ですから。。。 ありがとうございました

noname#137229
noname#137229
回答No.6

別れるのが吉と思います。 一日も早くがお互いの為。 現状では一緒に過ごす時間の意味がない様に思います。 私の一言・・その様な事は気にする必要はありません。 彼も同様の事を・・しかも先に言っているのであれば尚更。 自分を責めない事・・ 早く新しい出会いがあると良いですね。

noname#140775
質問者

お礼

気持ちに波があって がんばろう!と思ったり、やっぱ無理だ・・・と思ったり。。。 一緒に過ごす時間の意味がないとは私も思います。 このまま結婚したら、私はもう女として終わってしまうのか・・・ と思うとつらいです。 新しい出会いも考えてみようと思います ありがとうございました

  • koabetti
  • ベストアンサー率23% (8/34)
回答No.5

私の勝手な思い込みかもしれませんが、ここに相談を書いてるってことは、たぶん自分自身への意思確認なんだろうな・・・と思って書いてみます。 う~ん。私なら・・・ ちょっといつもと違うメイクとファッションでお酒にでも誘っちゃう。 いいじゃない?女の子から誘っても。 で、それでもお互いにその気にならなかったら、さようならかな。 何にもせずに、もんもんとして後悔するよりも、 できるだけの努力をして気持ちにけじめをつけたらいい。 失いかけないと分からないものも多いから、ショック療法かな。 お話だけ見てると、おふたりとも似た性格に見えるから、いつもと違った所でデートすると、お互いに新鮮に見えると思うのだけど。 それに、歯に衣着せぬ物言いで悪いのだけど、年齢的にも、もうあんまり待てないところまできてるんじゃないのかな。結婚なんて大事なことを感情を持てない相手としたって失敗するだけ。 まず、勇気を持ってお互いの愛を確かめてみましょう。

noname#140775
質問者

お礼

失いかけないとわからないものがある・・・ は私も思います。 彼と別れたら後悔するかもしれないとも思います。 それに年齢的にもずっと悩んでいられるほど余裕もないです。 色々考え過ぎて頭がパンクしそうです ありがとうございました

  • para3gathi
  • ベストアンサー率48% (826/1711)
回答No.4

質問文について先に一言訂正させて頂ければ、  >私達は定年後の夫婦のようです。 私も定年後の人間ですが、定年後年代の夫婦がセックスレスト決めつけるのは大いに間違っています。60代は元より、人にも寄るでしょうけど、90を過ぎても現役のラブラブ夫婦は少なくないですから。と言うか、それが当たり前だと私は思っています。 そりゃ、健康上の理由でセックスそのものは不可能だとしても、それに準じた夫婦間のセクシャルコンタクトはあって然りでしょう。老年のその道の医師が言っていたので、間違いないと思います。  >好きな人と抱き合って、体温を感じて匂いを感じて安心したり幸せを感じたり・・・。 多分今の定年過ぎの年代の老夫婦はそうだと思いますよ。 それなのに、若い人達がセックスレスが増えている事を、今から何年か前にWEBなどで知り、いささか驚いているのが実状です。はっきり言って信じられないと思いました。 科学的にも言われている事ですけど、男子の精力が衰えている事は確かな様で、これが現在の若者の草食化とセックスレスの根本原因になっているかも知れない事は否めないと思います。 男性の性機能は案外とナイーブなのだそうです。何十年も円満に夫婦生活を送った実績がある私ら年代だと、多少衰えたと頃で気にもしないのですが、若い人達はだめだと思ってしまうんでしょうね。それがまた負の連鎖につながって行くのだと思います。 質問者さんが彼に何と言ったかは分りませんが、おそらく相当のショックだったのでしょう。場合によっては彼はこのままでは立ち直れないかも知れません。 そこで質問者さん自身が、彼との関係をどう考えているか、それをまず決めて下さい。性的に不能であれば、おそらく結婚生活は難しいでしょう。そして質問者さんと別れた後、彼はおそらく立ち直れないかも知れない。 もし彼を大切な人だと思うなら、立ち直らせて上げるのが質問者さんの役目だと思います。その道の専門意に相談する事も必要でしょう。カウンセラーもいるそうです。まだまだ若いのですから、一度自身を持つ事によって、立ち直れると思います。それは質問者さん次第だと思います。

noname#140775
質問者

お礼

私のせいで傷つけてしまった。 もし私と別れて、彼がHのことで立ち直れなかったら・・・ と思うと責任も感じています。 でも、自分がそうさせてしまったのに酷いですが そんな彼と一緒にいる勇気がありません。 浮気するだろうな と自分で思います。 ありがとうございました

回答No.3

何を言ったのですか?

noname#140775
質問者

補足

彼のHはマニュアル通りなんですよね… しかも 具体的に言うと恥ずかしいですが 乳首を触るものの、感じさせよう という感じではなく ただ触っている… という感じです。 そうすると私は冷めてしまうんです。 頭が冷めてしまうと 何をされても気持ちよくない… だから濡れない 彼氏から そういう態度をとられると冷めるよ… と言われたので ただ触られてもあまり感じない と言いました

回答No.2

彼はEDなんじゃないでしょうか。 何を言ったやらはわかりませんが、彼の体に関することならありえるかも・・? まあでも結婚したらどの道そんな感じになると思うので、そのまま結婚する、という手も・・どうでしょう?

noname#140775
質問者

お礼

結婚したらいずれはそうなるしいいじゃん って言う友達もいます。 私もそういう考えも少なからずはあります。 でも、新婚のときぐらいはラブラブでいたいです。 笑顔でおかえりって言いたい。 今、彼に対して笑顔はほとんどないと思います。一緒にいても。 そんな自分も嫌なのです。 ありがとうございました

  • mattochan
  • ベストアンサー率25% (21/81)
回答No.1

彼にとって相当ショックだったんでしょうね。 セックスもスキンシップもなしなんて悲しすぎですよね。 貴方は、彼に抱かれて温もりを感じて「愛する事。愛される事」を実感したいんでしょう? 問題なのは、彼に対して何の感情もないということです。 本当にそうでしょうか? 私は、違うと思います。どうでもいい人ならわざわざここに質問して回答を求めないと 思うのですが…。 貴方はまだ彼が大好きなんですよ。 だから意見を募りたくなるんですよ。 もう一度自分に正直になって、それから彼と納得いくまでお話してください。 別れるのはいつでもできますから。

noname#140775
質問者

お礼

彼の事が大好き・・・は違います。 好きになれたら楽なのに・・・が本音かもしれません。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • セックスレスなんでしょうか?

    付き合って1年半、同棲して8ヶ月目、新婚3ヶ月目です。 元々旦那様が淡泊な性格な為か、Hが少ないです。 恋人時代も少なく、しばらく耐えては喧嘩(私が怒るか悲しむだけですが)を何度かしてました。 今月は2回です。 セックスレスの定義はわかりませんが、好かれてないのか不安になってしまって…。 浮気などはないとは思います。 ・私がたまには遊んでくればと言うほど真っ直ぐ帰宅。 ・休日も隣でゲームしたりお酒を飲んでいる(出無精なのは自他共に認めてますが)。 ・夕飯などの買い物に出掛ける時はよく付いてくる。 ・彼は自分の実家に帰っても長居もせず、お義母様にご飯食べていくよう言われても、私のご飯を食べるからと帰宅。 ・毎日どちらか仕事に出る時はキス。 ・私出勤、彼休みの場合洗い物と洗濯を自らやる。 ・寝る時は抱き合ったりキスしたりしてる。 ・スキンシップをするとすぐ勃起する。 ・でもHはしない。 ・Hした時も自分がイって私がイかないのが申し訳ないとわりと毎度言う。 ・私とのHは気持ちいいらしく、同棲を始めてからイくのがかなり早い、それも気にしている。 ・私はそれらを本気で気にしていない。 ・子供作る気はお互いかなりある。 ・一人ではごくたまにお風呂でしているらしい。 大体こんな感じです。 好かれているのか…好きならなぜしてくれないのかがわからず、 セックスレスになる気がして寂しいです。 私はもっとしたいけど、誰でもいいわけではなく、旦那様じゃなきゃ嫌なので。 文章が下手ですみません、 好かれているのか、また好きでもHしない理由はなんなのか。 わかる方…よろしくお願いします。

  • 男性がセックスレスになる理由を教えてください。

    同棲5年後に結婚して10年です。 今思えば、同棲3年めくらいから回数は少なく、新婚旅行中も1度もありませんでした。 その後、2週に1度程度、月に1度程度・・と減り、年に数回までに減っていました。 そして妊娠してからまったくなくなり、それ以降2年間セックスレスです。 夫の方が消極的で、昔は不満だった頃もありましたが、いつからか私自身もどうでもよくなり、むしろ面倒くさいような気持ちで、ないのが当たり前の生活になりました。 それでも一緒に腕枕で寝たり、ときどきおやすみのキスくらいはしていてスキンシップがあったのですが、子供が生まれて私が子供(現在1歳)と寝るようになってからは、ほとんど触れ合うこともなくなりました。 最近、夫婦関係が今ひとつ思いやり感がなくギクシャクしているのは、スキンシップがないせいもあるのでは?と思っています。 あるとき、男性の知人に 「30代の男がまったくセックス抜きで我慢できるわけがない、絶対浮気してるよ」 と言われ、それがずっと心に残っています。 男性の方に特にお尋ねしたいのですが、セックスレスになる理由は何でしょうか? また、家庭でセックスレスの男性は、必ず浮気をしているものでしょうか?

  • セックスレスについて

    セックスレスについて 主人とは恋愛期間3年を経て結婚し、結婚生活9年目です。子供はまだいません。 結婚5年目くらいまでは月3回ほどセックスはありましたが、徐々に減ってき、今は10ヶ月くらいありません。 夫婦仲は良いと思います。スキンシップはありますし、寝る前も必ず抱き合って寝たりしています。でも、セックスまでには至りません。 私は、主人とスキンシップしているだけで、肉体的にも精神的にも満足してしまい、そうゆう気持ちになりません。主人からも誘ってきません。 旅行とか行って環境が変われば気持ちも高ぶるかと思っていましたが、旅行先でもそうゆう気持ちになりません。 セックスレスでも良い関係を築いてる夫婦は沢山いると思うのですが、まだ結婚して8年だし、30代半ばで、こうゆう状態でいる二人に不安も感じてしまいます。 セックスレスでも大丈夫でしょうか?やっぱりセックスをした方が良いのでしょうか?また、そうゆう気分になるにはどうすれば良いのでしょうか?

  • 24歳×22歳 セックスレス?

    旦那24歳、私22歳 子どもが2人います。 2人目出産してからHが極端に減りました。 2ヶ月に1回~半年に1回など。 お恥ずかしい話ですがセックスレスが悲しいです。 自分で選んで歩んでる道ですが同い年の22歳の子達は彼氏とラブラブだったりでとても羨ましいです。 子ども2人より私達のほうが寝る時間遅いです。 前に「あんまりHしてくれなくなったよね。どして?」と聞いたら『性欲が無くなった』と返ってきました。 Hがほとんどなくそれが原因で私自身イライラすることも多々あります。 旦那が浮気しているのなら言ってほしいですが浮気しているようには見えません。 1人でしているのでしょうか。 もう家族として妻の私とはしたくないのでしょうか。 セックスレスが我慢出来ません。どうしたらいいでしょうか(´-ω-`)

  • セックスレス

    結婚して7年半の34歳の夫婦です。子供はいません。 ここ数年セックスレス気味でしたが、ここに来て1年以上レス状態が続いています。普通にしていたのは最初の1~2年位だけでした。その後はほんとに少なく、年に数回といった感じでした。 いろいろとスキンシップとったりコミュケーションを取ろうとしたりしていましたが、なんか一方通行みたいで・・・ 寝室へ入って、スキンシップを取ろうとしても無視状態だし、キスをしようとすると顔を背けるし、そもそもそれ以前にTVをいつも見ながら寝ているので、コミュケーションもろくに取れません。 普段もTVとマンガ漬けで、自分の世界に入って話しかけたって上の空だし、TVが終わると「眠い」って言って寝にはいるし。 休日も同じくゴロゴロしてTVとマンガ漬けだし・・・ 話し合おうと思ったこともありましたが、「Hは別に好きじゃない」「特にHをしたいと思わない。」「ずっとHしていなくても何とも思わない」「子供も別に欲しくない」って感じで・・・。話にならないのです。 歳も歳なので、私は子供も欲しいとも思いますし、 子供を考えないとしても、やはりこの状況は大問題だと思いますし、 夫婦生活っていうよりも、「同居人」状態です。 決して仲が悪いわけではないのですが、私はものすごく危機感を感じています。ですが、妻にはまったくそういう気持ちがない様子です。 ただ性欲を満たすだけなら、「外で愛人でも風俗でも行け」って言われる方もいるかと思います。でも、それだけはしたくないんです。 いくらセックスレスだからといって、相手を裏切る事はしたくないし、根本的な解決にはならないと思うんです。 実は、結婚3年目位から数年間妻に浮気まがいな事をされたので、「別にどうでもいいや」って感じに思う事もたまにありますが、今のところは良心で抑えています。性欲も我慢しつつ、我慢の限界の時はたまに一人でも・・・。 でも、そろそろ気持ちが爆発しそうで、ちょっと相談させて頂きました。 なんかまとまりのない質問で申し訳ありません。

  • 交際6年目になる彼氏とセックスレスになりつつあるのかもしれないと不安で

    交際6年目になる彼氏とセックスレスになりつつあるのかもしれないと不安で仕方ありません。 私の方が彼氏に対してHな気分になれないでいます。 付き合い始めは毎日していたHもここ2年くらいは月3回位になっていき、今は1ヶ月近くしていません。 最近は週2回位しか会ってないのにHをしない日の方が多いです。 彼氏にギューとしたりキスしたり甘えあったりスキンシップは変わらずあるのですが、その流れで触られていくだけで感じていたのに、最近は触られていてもそれがHなことだと感じれなくなっています。 そしてH自体を面倒に思ってしまい、遊びに行ったり家を片付けたりと他の行動への欲求の方が勝っています。でも性的欲求が無いわけではなく、彼氏に対してHな気分になれないのが不安です。 このままHな気分がなくなり、セックスレスになってしまうのではと怖いです。 彼氏は私が家族よりも誰よりも唯一素でいれる存在で、本当に大切な存在で依存もしています。会える日が待ち遠しいし、毎日電話もしないと辛い位です。愛しい気持ちも可愛いとも変わらず思っています。 それなのに男として見れていないと思うと、これからが不安で涙が出てきます。 どうしたら解決するでしょうか?

  • セックスレスで…

    つい昨日、同棲してる彼氏に 別れを告げて家を出て来てしまいました。 理由はセックスレス、かまってくれない、イチャイチャしてくれない… といったところで、前々から私が不満に思っていた事が爆発したかんじです。 今までも不満は彼氏に伝えてきました。 その度に彼氏は謝る、頑張って改善するとの事でしたが、一行に改善されずと言った感じでした。 彼氏いわく、あまり性欲がないタイプらしく、あと仕事の疲れ、 最近私のお腹が太ってきたせいかもしれないとも言われました。 でも、性欲がないと言ってたのに 携帯でエロ動画を見ていた事が発覚しました。 でも、それは未遂?というかそんな沢山見ていたわけでもなさそうでした。 二年くらい一緒に暮らしているので 飽きる気持ちはわからなくはないです。 ちなみに浮気はしてないと思います。 私は彼に比べると性欲が強く スキンシップも沢山してほしいタイプで、いつもそのような行動が自分からしかないという事に嫌気がさしてしまい一方的に別れを告げて出てきてしまいました。 いつも彼氏は私が別れたいと話すと 引き止め、謝り、反省するのですが 今回は凄く面倒くさそうな感じで 引き止めもしませんでした。 本当は彼氏に一緒に 付き合いたての頃のように お互いが誘い合いラブラブな感じになれるようもっと意識してほしい気持ちがあります。 別れたくて別れたいわけではありません。 彼氏もセックスレスですが 私の事は家族のように大切な存在といったかんじで大切にはしてくれています。普段も仲良しです。 セックスレス、彼氏からの求愛がない事以外は問題ないと言った感じです。 仲良くしています。 私が我慢すれば済む話しなのですが やはりストレスが溜まり浮気したいとさえ思ってしまいます。 改善策はやはりないのでしょうか? 別れるべきでしょうか? ちなみに私は22歳、彼は28歳です。 彼は落ち着いてしまった感じはかなりあります。若い頃は散々遊んできたようなタイプです。 私は彼と完璧に別れるべきなのか それとも続けて改善を試みるか セックスレスの方々は どうやって問題を解決しているのですか? 同棲するとよくあると聞くので ここで別れてもまた同棲をしたら 逃げられないような問題な気がします。 アドバイスお願いします。 男性の方で彼氏と同じような方がいたらどんな気持ちで求めてくれないのかも教えてほしいです。 説明が下手ですがお願いします。

  • セックスレスです。

    セックスレスです。結婚1年目 不妊治療中です。こちらから何も言わないと 何ヶ月もありません。排卵日だから。。。とお願いしてやっとです。でも 気持ちよくなろう とか そういうHじゃなくて 精子を入れるため といったHです。 誘わなければ きっと何ヶ月も何年もHはないと思います。 私に浮気とかされるんじゃないか、とかは思わないのでしょうか? 浮気して そとで発散してくれればいいと思っているのでしょうか? 結婚当時は月に2~3回ありましたが 無理していたようです。 毎晩 お酒を飲むのが好きで そっちが優先みたいです。

  • これはセックスレス?・・・私だけ?

    現在結婚して2年たちます。ずっと専業主婦やってます。 結婚してからというものの主人のHが手抜きにかんじられてしかたありません。 結婚する前とかは前戯とかもよくしてくれて私も感じていたんですが、最近は前戯なんかしてくれず濡れてもいないのに無理にしようとします。私は、二人で感じあいたいとおもってるんですが、あまりに強引でHしても気持ちよくなく、すごく不満な気持ちだけ残って終わります。結婚してマンネリするとこんなもんなんでしょうか??主人にも何度か遠まわしに「Hは好きだけどこんなHは嫌だ」みたいなこといったんですが・・・。 最近は他の人とでもいいからしたいと思うようになってしまいました。こういう気持ちを持つのは変でしょうか?結婚しているから浮気はしたくないし、本当は主人と仲良くしたいんですが・・・。痛い思いしてまで主人とHして欲求ばっかたまるなら他の人としたいと思ってしまいます。それにHしてるときも「痛い!」っていっているのに強引に続けて主人がイクとさっさと寝ます・・・。私はどうもダッチワイフと同じあつかいされているようで嫌です><愛も感じられません。Hだけで判断するわけじゃないですけど、さすがにずーっとこんな調子が続いているので私は主人の何なんだろう?と思うようになりました。これっていわゆるセックスレスでしょうか?セックスはしていてもこういう場合はセックスレスになるんでしょうか?また、今後どうしていけばいいでしょうか?なんかいい方法あったら教えてください。

  • セックスレスから浮気へ(長文)

    こんばんわ。 いつもお世話になっております。 早速ですが、同棲して4年。 2年半セックスレスです。 初めのほうは彼氏への気持ちがあったため最近までは我慢していましたがもう限界がきそうです。 私はセックスレスされているほうです。 私が26歳。彼が33歳です。 私からそういうことを話さない限りセックスはありません。 何度となくセックスレスについては話し合ってきましたが一向に解決する様子はありませんでした。 私自身26歳ということもあり、そろそろ結婚について考えております。 ですが、今の彼とセックスレスを受け入れての結婚は考えておりません。 そして、つい最近飲み会で知り合った年下の男の子と出会いました。正直心が揺れています。年下の男の子は21歳でまだ学生です。 今の彼と一回り近く年も違いますが年齢差も感じることなく電話したり、メールしたりするのが楽しく思っています。 正直揺れ動いています。 今の気持ちが一時の気持ちなのか、それとも本当に21歳の子が好きなのか正直解りません。 でも、ときめいてる気持ちは本物です。 ですが今の彼氏とも簡単に別れることができないでいます。 それは嫌いではないからです。 本当は彼氏とそうなりたかったけど、彼氏とセックスすることがもう無理だと諦めてる自分がいて、それでこういう風に心変わりしたんだと思います。 私はこれからどうしたらいいでしょうか? 散々こちらでもセックスレスについて読ませて頂きましたが簡単にいく問題ではないですよね? このまま彼と付き合って、いずれは結婚していくべきなのか・・・ それとも今出会った凄く年下の彼とどうするのかを考えています。 辛口でも構いませんので回答頂ければと思います。 長々読んでいただいてありがとうございました。