• 締切済み

セックスレスです。

セックスレスです。結婚1年目 不妊治療中です。こちらから何も言わないと 何ヶ月もありません。排卵日だから。。。とお願いしてやっとです。でも 気持ちよくなろう とか そういうHじゃなくて 精子を入れるため といったHです。 誘わなければ きっと何ヶ月も何年もHはないと思います。 私に浮気とかされるんじゃないか、とかは思わないのでしょうか? 浮気して そとで発散してくれればいいと思っているのでしょうか? 結婚当時は月に2~3回ありましたが 無理していたようです。 毎晩 お酒を飲むのが好きで そっちが優先みたいです。

みんなの回答

noname#44786
noname#44786
回答No.10

まだ結婚ほやほや・・不妊治療中だってなんだって、酒と性欲は絶対に性欲が勝ります!きついかも知れないけど、だんな他で性欲満たしているね・・。

  • sion111
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.9

No.5です。お礼ありがとうございました。 >Hがないけど相性がいいから・・Hがないけど子供がいるから・・ どっちも違う 相性というのは性格とか価値観のことですよね? Hのことは置いといて、そういったこともご主人と上手く いっていないということでしょうか。 ・・・だとするともし子供ができても、余計辛いかもしれません。 他の方へのお礼も拝見して自然妊娠も難しく、金銭的にも負担が 大きいとこのこと、焦ってしまう気持ちは本当によく分かります。 何度話してもご主人は自分優先でどうしたらよいのか 分からなくなるお気持ちも分かります。 でも、それでも何度でも話し合うしか道はないと思うのです。 ただ被害者意識はいったん捨て、ご主人の気持ちを理解 しようという気持ちで。 ご主人がお酒やゴルフを優先するのは単に好きだからという以外に 理由があるからなのか、ほんとに自分勝手なだけなのか。 お辛い気持ちは痛いほど分かりますが、相手のあることですから ここは踏ん張って自分の主張はひとまず我慢。 その上で子供は欲しいのか、不妊治療をどう思っているのか 将来のこと、もう一度聞いてみてください。

  • coo-bis
  • ベストアンサー率36% (18/50)
回答No.8

 No.7です。お返事、ありがとうございました。  自然受精の確率が低いのですね。それはご主人にとってもあなたにとってもさぞショックだったかと思います。もしかしたら、ご主人はあなたに申し訳ないと思って自分を責めているのかもしれません。不可抗力とはいえ、自分の側に問題があったとわかってしまったのですし。  ご主人がもともと問題が起きた時に問題と向き合っていく方なのか、問題から目を背けてしまう方なのかはわかりません。が、今の状態で自分の好きなことを優先にしてしまうのは、あなたへの罪悪感があり、認めるのがつらくて逃げてしまっているのかなと思います。  あなたにそのつもりは全然無くとも、「排卵日だからしてほしい」という言葉を「責められている」と受け取ってしまっているのかもしれませんね。体外受精は確かにお金もかかりますし、何より身体・精神的にも負担でしょうから、少ない可能性にかけたいお気持ちもわかります。  このままではお互いつぶれてしまうと思いますので、大喧嘩になったとしても、本当に子供が欲しいのかどうかご主人に聞いてみた方がいいと思います。多分今は、自分のせいで子供ができないのだから、自分には子供を欲しいとか欲しくないとか言う権利はないと思ってらっしゃるのかも。そして、あなたも子供が本当に欲しいのかよく考えてみてください。  お互いの結論が出て、その上でなお話し合った合意の結論が出れば、ご結婚当時の関係に戻れるのではないかと思うのです。お礼を拝見して、セックスレスのあなたの不安は、不妊に対する不安の他に、愛されているという実感がないからのように思えてきました。最近ご主人と一緒にいて、一緒に笑えてますか?

  • coo-bis
  • ベストアンサー率36% (18/50)
回答No.7

 不妊治療中なのですね。  治療をしていてもこれから先、子供を授からないかもという不安、そうなったら夫婦二人だけで暮らしていかなかいといけないのに、女性として見られてないんじゃないかという不安。不妊に対する不安の他にもいろんな要素が出てきていっぱいな状況なんですね。多分、不妊に対する不安の方があなたにとっては大きく、Hのことなどは付随する不安なのではないでしょうか。違っていたらすみません。  あまり不安が大きいようでは、成功するものもしなくなってしまいます。思いつめないで気を楽にして欲しいと思いますが、そう簡単にいかないですよね。  ご主人は不妊治療に対して積極的ですか? Hのことではなく治療そのものに対して、です。治療を始める前にしっかり話し合いましたか?  結婚後何年かしてから治療を始めるというパターンが私の周りでは多いのですが、1年目にしてすでに治療中ということ。もしかしたら、ご主人との意見の食い違いなどがあるのかもしれません。  もう一度、不妊治療に対してきちんと話し合ってみてはいかがでしょうか。その結果、やはり治療を続けるという結論が出たのであれば、治療に専念し、病院にも最大限ご主人に付きそってもらって、もっと積極的に協力していただくようお願いしましょう。  つらいと思いますが、お二人で何度も話し合っていけば、よい未来が開けると思います。ご質問とは直接関係ないお話で申し訳ありません。

gon7157
質問者

お礼

ありがとうございます。 セックスが無くなって来た頃 「子供は欲しくないの?そんなにHがイヤなら体外受精でも人工授精でもいいから子供を作りたい。」と話したことが治療の始まりです。それでも 病院が嫌いな主人は 行くまでに半年かかりました。で 検査をしたところ 精子に異常がみつかり 可能性は5パーセント。自然ではまず難しいみたいです。そのため 体外受精で何度か頑張ってますが 痛いし お金もかかるし(もう300万円以上使っています)仕事も休まなきゃいけなくて 私自身疲れています。可能性は少なくても 自然に出来ないものかと 祈っています。 そういうことも主人はわかっていると思いますが 自分の好きなこと お酒やゴルフ そっちが優先で 将来どうしたいのかわかりません。

noname#76703
noname#76703
回答No.6

41歳 男 私の知り合いの女性のなかには、夫から無理やり求められ、それに応じないと暴力を振るわれる という人が何人かいました。 男性も女性もセックスを強要されるのは嫌なものです。 前述の女性で、それが原因で離婚した人もいます。 質問者様は子供が欲しくてHをしたいのか、それとも気持ちよくなりたいためにHをしたいのかわかりませんが、子供をつくるためだけがセックスではありませんから、「排卵日だから・・・」などと遠まわしな事言わず旦那様に「気持ちよくして欲しい」と自分の正直な気持ちを伝えて甘えても良いのではないでしょうか? 旦那様は毎晩晩酌されるそうですが、お昼のお酒を飲んでない時に誘ってみてはいかがですか? 風呂上りのスッピンにパジャマの女房より、化粧して小奇麗にしている女房の方がムラムラしますけどね。私の場合

gon7157
質問者

補足

ありがとうございます。 「気持ちよくして欲しい」そう言った事がありました。 でも 「そういうプレッシャーがダメなんだよ。下手なんだからしかたないだろ」 と 聞き入れてもらえませんでした。 出来ないのと しない のは 別だと話しましたが ケンカになるだけなのでやめました。 もともと淡白みたいで 精子のためにも三日に一度は出して。と話しても Hどころか 自慰もないようです。

  • sion111
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

私も結婚一年目で同じ状況なので痛いほど お気持ちは分かります。 質問者さまは子供が欲しいのかセックスがしたいのか・・ ・・両方? 私はどうしても子供を諦めきれないから、この一年 ずっとこのことで主人と話し合っています。 主人はもともと淡白の上、仕事は激務なため 疲労がたまり、到底改善される期待は持てませんが、 唯一救われているのは、主人なりに協力する姿勢を 見せてくれること、お互い子供は欲しいこと。 それでも最初の半年は口だけで、いざするとなったら 疲れていると拒否されたりで、ケンカの繰り返しでしたが 最近はようやく変わってきてくれています。 セックスだけが、子供が全てじゃない、こんな無理して 子作りしても空しいだけだと思う反面、 どうして結婚して子供がいる家庭を望んでは いけないのかと思うと、やっぱり諦めきれない。 たとえこちらからお願いしなきゃいけなくても辛くても、 たとえ義務でも、単なる子作り作業でも、 してくれるだけありがたいと思ってせめて排卵日くらいは 頑張って協力してもらう。 そのかわり、本当に無理な日は主人の気持ちも理解して その日は諦める。そして子供が授かったら  その後のセックスは諦めようと思っています。 (矛盾してるかもしれませんが、子供は欲しいけどセックスが なくなっても主人のことを愛しているからです。) キレイ事言ってたら解決しないし、両方の努力や我慢なしで 解決するほど甘くないです。 旦那様ととことん話し合ってください。 それから、こういう精神状態でセックスしても妊娠なんて できないと聞くので(一度、運よく妊娠しましたが流産して しまいました。)、あまりそのことでストレスをためるのは 良くないのですが・・・難しいですね。

gon7157
質問者

お礼

仲間がいて嬉しいです。 セックスのことでケンカなんて すごくイヤですよね。 なんか 自分がものすごくスキモノみたいで・・。 でも ケンカしてもHすると女性は単純なのでケロッとしちゃうものですよね。 でも それが ないから ずーっとイライラ。 話し合いたくても もともと会話が少ないので 話し合いたがらないのです。 話し合いが出きるのは 私が いよいよキレて 飛び出していってから携帯で・・・なんです。   Hがないけど 相性がいいから・・ Hがないけど子供がいるから・・ そういう理由はよく聞きます。 でも どっちも違う場合 どうしましょう。

  • masa_chan
  • ベストアンサー率19% (21/110)
回答No.4

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ ♂です。 >>こちらから何も言わないと 何ヶ月もありません。 そんなこともあるんですね。 私の場合は逆です。私から誘わないと、向こうからは無しのつぶてです。 結婚してしまうと身体だけの付き合いじゃないのもよくわかるんですけどねぇ。お互いに愛しているかとは思うんですけど。 >>私に浮気とかされるんじゃないか、とかは思わないのでしょうか? まぁ、それは関係ないんでしょうね。 回答になってませんが、お互いに苦しみを共有しているようですので、 私も回答がしりたいです。すみません。

  • piroemon
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.3

セックスレスに悩んでいるのか、不妊に悩んでいるのかよくわからない言い方ですね。 あなたが「排卵日だから」しようっていえば、「精子を入れるためのH」になるのは当たり前かと思いますが。 子供をほしいと思っているなら「気持ちいいH」はあきらめて不妊治療に専念しませんか。両方満たされる生活をしている人ってめったにいないんじゃないかと思います。 >私に浮気とかされるんじゃないか、とかは思わないのでしょうか? >浮気して そとで発散してくれればいいと思っているのでしょうか? とありますが、あなたが浮気しなければいいだけのことですよね。 不妊治療をしていて、だんなさんは「作業」と思っているのではないでしょうか?「作業」になれば当然面倒になりますよね・・・・ 子供を作る、といったことにだんなさんは関心がないのかな?そうなると、子供ができたとしても子育てにも無関心となるのかなあ?と余計な不安まで思ってしまいますが。無関心そうなのでなんとか妊娠とかに興味をもってくれるといいですね。 ほかの方もおっしゃっていますが、これから長い人生のなかで夫婦にはセックスがすべて、というわけじゃないです。セックスレスだって安らげたり、強い絆で結ばれていたりすることもあります。 あまり思い込まないように

noname#58692
noname#58692
回答No.2

彼氏の性欲がもともとどの程度なのかは判りませんが、 >こちらから何も言わないと 何ヶ月もありません。 不妊治療中はそんなもんです。 >私に浮気とかされるんじゃないか、とかは思わないのでしょうか? >浮気して そとで発散してくれればいいと思っているのでしょうか? 子供を作るための努力を双方でしているわけだから、そんなことは 夢にも思わないでしょうね。 どうも、あなたは彼を種馬扱いして、それが原因になっているというようなことには 思いもよらないようですね。

  • NICE_MAN
  • ベストアンサー率0% (0/10)
回答No.1

んー 正直に申し上げますと・・ 今後この男性と生涯共に生きていく決意があるなら セックスレスは我慢しないといけません。 それが結婚のすべてではないですが少なくとも夫婦としては 成り立たないでしょう。 彼があなたのその思いを知り、義理っぽくセックスを したとしたらあなたは不満でしょう? となるとあなたが彼とのセックスレスを認め我慢し通すか 早めに離婚したほうが良いかと思います。 あくまでご参考程度に^^;;

関連するQ&A

  • セックスレス

    私には付き合って7年になる彼がいます。近い将来結婚すと思います。でも、悩みが・・・ここ1年位セックスの回数が以上に減ったのです。そしてどうやら浮気というか他の女の子とHしてるっぽいんです。それも同じ子。でも私に別れようとは言わないんです。はっきり言って、胸ないし、すぐ感覚なくなっちゃうし、男性サイドとしては満足は出来ないと思うんです。 こんな状態なんですが、彼の浮気・セックスレス等結婚したらどうなるんでしょうか?不安です。 どなたかご意見下さい。 ちなみに私も彼も27歳です。

  • セックスレスとHサイト

     結婚して3年になります。最近夫がアダルトサイトにはまっています。私に隠れて見ているのですが、調べ物で履歴を見たときに発見してしまいました。  ここ半年ほどセックスレスな私たちです。私から誘っても「今日はお酒を飲み過ぎちゃったからまたね。」とかわされます。  夫は12歳年上で、40半ばです。もうあまり欲求が無いのかなぁと思って我慢していたのに、Hサイトは毎晩のように見ていたことがショックです。  男性の方に質問です。夫は私に女性を感じないからセックスレスなのでしょうか。  女性の方は、私と同じ立場なら、どのように解決策を見つけますか。教えてください。

  • セックスレスが…

    結婚して5年…子供が出来てからはセックスレスで4年が経ちました。 つい最近、旦那が急に求めてくるようになり…2週間で3回くらいです。 今までしなかったのは、浮気相手でもいたと思いますか? 家で自分で処理してるのも見たことないので、外に女の人でもいたのかな…と思ってしまいます。 男の人からの意見聞きたいです…お願いします

  • これはセックスレス?・・・私だけ?

    現在結婚して2年たちます。ずっと専業主婦やってます。 結婚してからというものの主人のHが手抜きにかんじられてしかたありません。 結婚する前とかは前戯とかもよくしてくれて私も感じていたんですが、最近は前戯なんかしてくれず濡れてもいないのに無理にしようとします。私は、二人で感じあいたいとおもってるんですが、あまりに強引でHしても気持ちよくなく、すごく不満な気持ちだけ残って終わります。結婚してマンネリするとこんなもんなんでしょうか??主人にも何度か遠まわしに「Hは好きだけどこんなHは嫌だ」みたいなこといったんですが・・・。 最近は他の人とでもいいからしたいと思うようになってしまいました。こういう気持ちを持つのは変でしょうか?結婚しているから浮気はしたくないし、本当は主人と仲良くしたいんですが・・・。痛い思いしてまで主人とHして欲求ばっかたまるなら他の人としたいと思ってしまいます。それにHしてるときも「痛い!」っていっているのに強引に続けて主人がイクとさっさと寝ます・・・。私はどうもダッチワイフと同じあつかいされているようで嫌です><愛も感じられません。Hだけで判断するわけじゃないですけど、さすがにずーっとこんな調子が続いているので私は主人の何なんだろう?と思うようになりました。これっていわゆるセックスレスでしょうか?セックスはしていてもこういう場合はセックスレスになるんでしょうか?また、今後どうしていけばいいでしょうか?なんかいい方法あったら教えてください。

  • セックスレスについて

    7歳と3歳の子供がいます。 一人目出産後産後うつになり、夫婦仲の悪化と共にセックスレスとなりましたが、 二人目が何度かの…で出来ました。 良かったと思っています。 その後も、正確に不一致や色々で夫婦仲は冷め切っています。 勿論、二人目出産後セックスはありません。 時々セックスしたいと思うことがありますが、旦那とは気が進みません。 と言って、浮気しようとは思いません。 主人は、こんな嫌いになった相手(私)とでもしたいんでしょうか? ここ数年の、セックスレスの発散はどうしてるんですかね? 浮気はなさそうです。 されてても仕方ないかと思います。 こんなこと考える私はおかしいですか? 馬鹿馬鹿しい質問ですいません。

  • セックスレス

    こんにちわ。以前にもこちらのほうで相談させて頂いた者です。 タイトルの通りセックスレスです。まだ結婚している訳ではなく同棲していて3年がたちました。彼氏が32才私25才です。 セックスレスになってもうすぐ2年になろうとしています。レスの原因は彼の性欲の激減です。以前に相談させて頂いたような内容になるのですが、最近では私のほうも全くといっていいほど性欲がなくなってきて・・・だから今はストレスを感じてるという自覚は自分でもないのですが、突然セックスレスのことを思い出したり、朝起きると思い出したり・・・こういうことを考えるっていうのはやっぱり自分の中で納得できてないんでしょうか。私自身性欲は強くないほうですが、かといってこのままレスのまま結婚していくつもりもないのです。自分でも訳の解らない気持ちでいっぱいです。わがままなのも解っています。 彼とは何回もそのことについては話し合いを繰り返し・・・でも全く改善されていません。努力は色々としたつもりです。 回答者様から言われそうなことをまとめておきます。 ・浮気の心配はありません *なぜかというと同じところで働いていて同じ時間に帰り彼は出不精 な為外出もありません。 ・セックス以外では何もいうことはありません。 本当に色々としてくれるいい彼です。 この2点は以前にもよく聞かれたので先に書いておきました。 もうひとつ気になることがあるのですが、彼は毎晩晩酌をします。 ベットに入るとすぐに寝てしまう。こういったことが毎日です。 お酒を飲まない日を作るともしかして・・・と思うのですが、彼の毎日の楽しみなので取り上げることができません。 非常に解りにくい分ですいません。 内容がバラバラで大変読みにくいと思いますがアドバイスよろしくお願いします。 どんな意見でもお聞きしたいです。

  • セックスレス6年目

    13年付き合った彼氏と結婚が決まりました。 ですが心配なことがひとつだけあります。 私たちセックスレス6年目なんです。 子供を作れるのかと心配でなりません。 彼氏は付き合った当時は毎日のように要求してきたのですが 付き合って3年目ぐらいからまったくしないようになり 私が「私のこと嫌いなの?だからしないの?浮気してるの?」と言うと 「んじゃするじゃん」ってしようとしてきます。 でも私から言わないと自分からは絶対にしようとしてきません。 そして私がその後何も言わないようになり、ついにセックスレス6年目を迎えました…。 こんな状態で子供を作ることができるのでしょうか>< 今となっては恥ずかしくてする気にもなれません! 解決法やアドバイス、なんでもかまいませんのでみなさんのご意見お聞かせ下さい。

  • セックスレスで悩んでます

    もうすぐ結婚して5年が経とうとしている主婦です。ちなみに24歳です。 かなりプラトニックに近いほどのセックスレスで悩んでます。 付き合って半年でできちゃった結婚。この時の子供も(女の子)もう4歳半になりました。 付き合ってる時は普通にSEXしてたのですが、妊娠してから何度か求められてたんですが 1度SEX中にお腹が痛くなり「もうやめて」って言ってから子供が生まれても全く手を出してこなくなりました。 主人は今31歳なのですが、浮気や風俗関係の気配は全くなしで、でも1人Hはよくしてるみたいです。 産後から2年ほど専業主婦をしていてその当時は2.3ヶ月に1度私から迫り何とかSEXはあったのですが 子供が2歳半のころ私が勤めに出だして疲れがあることも重なって 私からは言わなくなってたんです。でも私から言わないと全く何もしてこない夫。最後のSEXからもう2年くらい経ちます。 以前に友達同士での酒の席で「性欲がないわけでなく勃つけど嫁とはしたくない」みたいな事を聞いてものすごくショックでした。 夫も普段は「子供が欲しい」というので、私も二人目が欲しいと思うようになったので思い切って誘ってみたのですが 「また明日」と言われ、ずっとかわされてます。 夫婦関係は・・悪いわけではないと思います。 誕生日には欲しかった物をくれたりご馳走を用意してくれたりで。 子供の面倒もよく見てくれる方だと思うんです。 SEXについて話し合おうとしてもこのような事を言うと不機嫌になって 時には「疲れてるんだから!」と、怒りだしたりもします。 どうしたらいいのか分からず質問しました。 よろしければご回答ください。

  • セックスレスになりたくない…

    初投稿です。 わたしは臨月を迎えました初産の妊婦です。 現在、妻23歳、夫27歳の3年目夫婦で、1年以上の交際と1年以上の同棲を経て結婚に至りました。 夫は独身時代、どちらかというと女遊びの激しかった部類に入ると思います。数字で表すと2、30人と付き合い(短期も含む)、十数人と性行為を経験しているようです。 一方わたしは、過去に1ヶ月程度付き合った人が1人いるだけで、キスから何までも夫が初めてでした。でもけして奥手だとか苦手という訳ではなく、むしろ男性は好きな方だと思ってます。 付き合いたては毎日、 同棲したては週1、 同棲中頃からは月1、 結婚してからは2、3ヶ月に1回のHとなりました。 後半は特に、わたしから誘う日が多くなり、断られる日も多くなり、わたしが寝込みを襲う日も多くなりました。限界で泣き出す日も多くなり、仕事が休みの日は自慰にふけりました。 わたしはしたいばかりで、癇癪を起こしながら訴える事もありました。「○○は私と会う前にたくさんしてきたから飽きたり満足したのかもしれないけど、私のことも考えてよ!」と言ったこともあります。冷静じゃなくとても一方的だと思って、その一瞬は言ってしまった事を後悔しましたが、「そうだね…、考えないとダメだね…」という意外にもありがたい反応が返ってきました。やっとわかってくれた、これからまた増えるのだと安心してしまいましたが、なにも変わらず。 セックスレスには私の原因も多々あることは自覚しています。 ・セクシーではないこと。 ・性欲にがめついこと。 ・恥ずかし気が薄くなったこと。 セクシーさでは、「Cカップになったら毎日Hしてあげる♪」と言われたので、いろいろやった結果、若干AからCになりましたが、「Dだな」「Eだな」ととても努力じゃ叶わない条件を出されました。 がめつさでは、付き合い当初に「たまにはそっちから誘ってほしい」と言われたのを機に自ら言うようになったのですが、「言われ過ぎるとしたくなくなる」と言われ始めたので言わないように待っていたら、1ヶ月でも2ヶ月でも過ぎていきました。 恥ずかし気では、確かに下着とか全裸でお風呂上がったりもしましたが、夫(男女の違いは理解してます)だってするし、、、これはもっと気をつけたいところです(汗 なにかと理由をつけて断ったり、「明日!明日!」と延ばそうとします。 どうすればいいのだ!と思った矢先の妊娠でした。待ち望んでいた妊娠ではあります。 もちろん妊娠中は1回もしてくれなかったし、乳首は刺激して反応を見たがるのにそれ以上はしてくれない。妊娠中も欲求不満でまさに生き地獄でした。でも妊娠中は、大切にされているという認識と赤ちゃんのためという思いでなんとか乗り切れそうです。 そして今不安なこと。 よく出産を終えた女性は母となり、性欲が激減すると聞きます。今はまだ産んでいないせいなのか、そんなことが信じられないのが大きいです。でも、もしそうなってしまったら。きっと今よりも欲求の面では楽になるのだと思います。求めて断られることがなくなるので。でもそれって悲しくないですか?完全なセックスレス。わたしはじじぃばばぁになっても夫と仲良くHなことしたい! 「もっとセックスレスになっちゃうね」と言ったら「セックスレスのが楽」と言われました。セックスレスになったほうがいいのか、よくないのか、もう判断つきません。 あと、最近になってやっと「浮気しちゃうよ!」という脅しを言えるようになりました。と言っても冗談ぽくですが。「すればいいじゃん」と言われます。同棲していた時には、「そんなにしてほしいなら浮気すればいいじゃん!俺は離れるだけだけど」と夫から提案されたこともありました。浮気は頭に過るものの、したいことではありません。誰でもいいからしてほしいんじゃない、夫に触れてほしい、夫に触れたい。 「出産してからどうしてもしたくなったら、精力剤ご飯にいれてもいい?笑」「ダメ笑」そんな会話もありました。 ちなみに夫婦仲はすごく良いのだとは思います。毎日シングルの布団で一緒に寝てるし、ツンツンちょっかいを掛け合ったりもするし、毎日ではないけどお互いにハグやキスを求めるし、下着の上から性器に刺激を与え合ったり、喧嘩もするけど今日あったことなどをおしゃべりしたり毎日楽しいです。だからよりHもしたくなる。私としてはあとはHだけ…といったところです。 こんな嫁、どう思われますか?夫がしたくない気持ちより自分がしたい気持ちを優先してしまいます。妥協してくれたHには満足しきれないので、翌日にでもまた誘ってしまいます。セックスレスを克服された方、セックスレス中の方の気持ち、お聞かせ願いたいです。 被害者面して、書けてない事もあると思います。追記できたらします。 助言やお叱りや共感、色々とお待ちしています。

  • 新婚でセックスレス

    結婚して1年ですが、入籍してから数ヶ月でセックスレスになり、もう8ヶ月以上一回もしていません。 旦那は30代前半、私は20代後半です。 結婚前は2年程同棲していて、普通に性生活はありました。 なのに結婚してから急激に減り、全くなくなりました。旦那を何度誘っても疲れてるとかそんな気分じゃないとか言われ何ヶ月も過ぎました。 スキンシップは普通にありますし、毎日隣で寝てますが一切エッチな空気になることもありません。 旦那に理由を聞いても、別にしなくても満足しているし何も問題ないと言ってきます。 セックスレスと思っていないようです。浮気も疑って携帯見ても何もなく、風俗も潔癖なので多分行っていないと思います。 一人エッチを私がいない間にこっそりしているみたいです。 それなのに子供欲しいとか言っていて完全に矛盾していて、毎日イライラしてしまいます。 セックスレスのせいなのか、無排卵になってしまい益々気分が落ち込み毎日が憂鬱です。 仕事も毎日忙しく更にストレスが溜まっています。 旦那は優しいですがセックスレスで毎日毎日不満です。 何度話しても分かってもらえないので、離婚したいとまで思ってきました。 まだ20代ですし子供が将来欲しいので、今のうちに離婚して新しい人生を探した方がいいのかもと思ってもいます。 私の周りでセックスレスの人なんて居なくて、みんな順調に子供を授かったりで周りが羨ましいです。 毎日セックスレスで悩むのも疲れました‥‥。 このような経験がある方はどうしましたか? どうしたらいいのでしょうか・・