• ベストアンサー

画面が急に消えました…

パソコンを使っていたら突然画面がぶれ始めて、ついには真っ暗になってしまいました。 OSは起動していて、起動音も鳴っているので本体の方には問題はないようです。 回答の方、なにとぞよろしく申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa8322
回答No.2

はじめまして。 surumesanさんの状態ですけど、液晶ディスプレイならバックライトの故障あたりが考えられると思います。あともしブラウン管のディスプレイなら焼き付けを起こしてるんじゃないでしょうか?どちらにしても修理に出さないと改善しないと思いますのでディスプレイのメーカーに連絡をお勧めします。

surumesan
質問者

お礼

ありがとうございます。 メーカーに連絡したら故障だそうです。

その他の回答 (1)

• taknt
回答No.1

ディスプレイが故障したのかもしれません。 故障してないのと取り変えて確認してみるしかないですね。 ノートならば、外部CRTとの切り替えボタンを 押してしまった可能性があります。

surumesan
質問者

お礼

故障していました。 新しく購入するつもりです。