• 締切済み

以前、コンビニで働いました。

以前、コンビニで働いました。 来週、面接を受けるのですが 志望動機をどう書いていいのか分からなくて困っています(;ω;`)何か上手く文章にならなくて…。 どうゆう風に志望動機を 書けばいいですかっ??.(^ω^`)

みんなの回答

回答No.2

バイトであれば正直な理由でいいですよ。 学費を稼ぐため、とか生活費を稼ぐため。とか。 前働いてたコンビニと別チェーンのコンビニを受けるのであれば、他のコンビニチェーンも見てみたかった。 でもいいですけどね。 以前、コンビニスタッフの採用もやってましたが、 そんなにぎっちり志望動機を書いてる人は見たことありません(笑)

• fee0001
回答No.1

文章からだと以前コンビニで働いていたことは分かるのですが これから受けようと思っている職種が分かりません 面接はどんな職種でしょうか?

pocha012
質問者

お礼

回答ありがとうございます∩^ω^∩ またコンビニを受けようと 思っているのですが…。

pocha012
質問者

補足

すみません。 またコンビニを受けます(;ω;`)