• ベストアンサー

コンビニでバイト

高校生がコンビニでバイトしたい とゆう志望動機はどうしたらいいでしょうか? 自分がバイトしたいと思っている店は 学校帰りに寄れるところなので それも踏まえてなにかいい動機の例はありませんか?

noname#171915
noname#171915

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyakobu
回答No.1

人と接する仕事がしたい。とか・・以前利用して店の雰囲気、接客がよかったので学びたい・・等 コンビ二なら特に聞かれないと思いますが・・ 学校帰りに寄りやすいと言った事もマイナスではないので正直に言った方がいいですよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

学費の足しにしたい。親に負担を掛けたくない。で、充分だと思います。