強度近視+角膜薄い人間でもできるレーシック手術法が将来開発される可能性

強度近視+角膜薄い人間でもできるレーシック手術法が将来開発される可能性はありますか? レーシックができる病院に行って適...

hokenpepe さんからの 回答

• 2010/05/19 13:02
  • 回答No.2
hokenpepe

他のクリニックでも適応検査は受けていますか?ひとつのクリニックで断られても、別のところなら施術してもらえたケースもあります。クリニックによって検査基準や使用している機器、医師の技量が違うので、可能であればいくつかのクリニックで相談されてみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
kotorihaku

お礼率 98% (76/77)

ご回答ありがとうございます。
受けたクリニックはひとつだけですが、他のクリニックにもメールで問い合わせをしてみたところ、「他院でコンベンショナルラゼックと診断された場合は同じようにラゼックになる可能性が高いです」とのことでした。
子どももいるのでなかなか3時間もの検査を受けにいけず……。角膜が薄い人におすすめ!という医院があれば、教えていただけるとありがたいです。

ありがとうございました。
投稿日時:2010/05/21 21:14
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。