• 締切済み

原子力発電所が近くにある市町村に暮らす方々は、何か国や企業などから、特

原子力発電所が近くにある市町村に暮らす方々は、何か国や企業などから、特別な補助や優遇措置を受けていたりするのでしょうか? 発電所を建てる際には、電力会社から住民の方へ補助金のようなものが支払われることはわかったのですが、建てたあとのことがわからないのです。 事情にお詳しいかた、よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• teamaster
回答No.1

以下をご覧になられてはいかがでしょうか。 私も勉強中です。

参考URL:
http://www.nuketext.org/yasui_koufukin.html#top
100bell
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速目を通してみますm(__)m