• 締切済み

地球儀のフィギュアがついたボールペンをオリジナルで作りたいのですが、地

地球儀のフィギュアがついたボールペンをオリジナルで作りたいのですが、地球儀のデーターはどのように作成すればよいでしょうか? 球体に印刷する場合のデーターのつくり方を教えてください。

みんなの回答

• DIooggooID
回答No.1
参考URL:
http://www.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%84%80%E3%80%80%E5%B1%95%E9%96%8B%E5%9B%B3&lr=&um=1&ie=UTF-8
lisa0000
質問者

お礼

さっそくの回答、ありがとうございます。 プリントの方は、フィギュアを専門に扱っている業者へお願いしようかと思っています。