• ベストアンサー

ちちんぷいぷいの「こんなん初めて食べました」のコーナーで紹介された、鶴

ちちんぷいぷいの「こんなん初めて食べました」のコーナーで紹介された、鶴橋のホルモン専門店だったとおもうのですが、お店の名前を教えてください。

• 52san
  • お礼率47% (8/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 焼肉萬野ホルモン鋪 http://www.mannoya.com/shop/hormone/ ではないでしょうか?

52san
質問者

お礼

ありがとうございました!うれしいです。