• ベストアンサー

鶴橋の美味しいホルモンのお店

こんにちは! 何よりもホルモンが大大大好きな私ですが、ついにずっと憧れていた ホルモンのメッカ(笑)・鶴橋へ行く機会ができました! どこに行こうかと、美味しいお店を色々調べていたのですが 迷って決めかねてしまっています。 鶴橋といえばココ!というようなお店があれば是非教えていただきたいです。 希望としては、普通の赤身の肉よりもホルモンの方が充実していれば 嬉しいです。変わったホルモンも大丈夫です。 どうかよろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ancoanco
回答No.1

やはり、鶴一本店ですね。  下の URLに          メニュー・料金・支店情報が、載っています。  僕は天満に住んでいて、最近回りは焼き肉店だらけで行列ができていますが、やはり焼肉は鶴橋鶴一本店ですね。

参考URL:
http://www.ip-c.co.jp/sp/turuhashi_map/contents/yakiniku/turuichi_honten.html
maki1682
質問者

お礼

返事が遅くなって申し訳ないです! ここは名前を聞いたことがあります! やっぱり有名なんですね。HPの写真も美味しそうです~! しかもこんなに固まって支店が出てるなんてすごいですね。 行っとくべきオーラが出てます(笑) ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• ancoanco
回答No.3

No.1 です。  すみません、大阪のかたですか。    地図も、問い合わせ電話番号も書いています。  

maki1682
質問者

お礼

ふたたびありがとうございます! 私は京都に住んでいます。 HPの地図がとっても分かりやすいですね! 今回は初めてなので、鶴一へ行かせてもらおうかと思います。 珍しいホルモンがたくさんあるのも、ものすごーく惹かれるのですが…。 次回は必ずそっち方面に行くつもりです。 どうもありがとうございました!

• Gao0119
回答No.2

ホルモンなら 「空」・「吉田」でしょう。 http://www.yakinikusora.com/

maki1682
質問者

お礼

お礼が遅くなって、すみませんでした! メニューを見てみたのですが、赤身だけじゃなくて 色んなホルモンが食べられるみたいですね! 私の好みにドンピシャです! こちらも有名みたいですね。 ここのホルモンを全種類制覇してみたいです。 ありがとうございました!!