• ベストアンサー

鶴橋の焼肉店、どのお店にするか迷ってます。

今度、家族で鶴橋へ焼肉を食べに行く予定なので、ネットで色々と評判の良いお店を探していたのですが 良さそうだなと思うお店がいくつかありまして、どのお店にするか迷っています。 ◎ 吉田 ◎ 明月館 ◎ 本家とらちゃん ◎ 小川亭とらちゃん この4つのお店で迷っているのですが、実際にお店に行かれた方のご意見を是非、お伺いしたいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isatake
回答No.1

鶴橋へ行かれるならば、鶴一がお勧めです。 いまだに、七輪で炭焼きです。   ↓↓

参考URL:
http://www.turu1.co.jp/
fhfarr
質問者

お礼

回答して下さってありがとうございます。 鶴一は鶴橋の焼肉店を調べた時に一番初めに出てきたお店で、最初はここにしようかとも思ったのですが 調べていると、昔は良かったけど現在は・・・というようなご意見もありましたので 迷った末、質問には書かせて頂かなかったのですが、もう一度考えてみたいと思います。 ありがとうございました。