• 締切済み

鶴橋でコピー商品が売っている店

鶴橋商店街でブランドコピー商品が売っていると聞き 今日鶴橋商店街一周しましたが コピー商品売っている店がなくて つい最近 鶴橋商店街でコピー商品買った方いたらお店の名前教えてもらえませんか

noname#132725
noname#132725

みんなの回答

• RTO
回答No.3

とても日本人とは思えないご質問ですが 中国か韓国の方ですか? そのようなものを身に着けると 心も行いも卑しい人間のくずに見られますよ。

• kentkun
回答No.2

教えてあげたいけど、要するに法に触れていることをしている店を教えて、と いうことだから、普通は教えられないわな(^_^;

• nerimaok
回答No.1

違法商品を購入したいという事なので、この質問自体がアウトです