• ベストアンサー

キャドバリー ストライドについて・・・

キャドバリー ストライドについて・・・ キャドバリー ストライドって、ガムですか??? それとも、ミンティアみたいなものですか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BCJ
回答No.1

こんにちは。 通常のガムより長持ちするタイプのガムですね。

参考URL:
http://www.cadbury.jp/brands/stride.html
007881
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうだったんですか… てっきりミンティアみたいのかと思うました。