• ベストアンサー

犬がミンティアを

夜中に生後6カ月のチワワと1歳のダックスがミンティアを食べてしまっていました。私が寝てるときだったのでどちらがどれだけ食べたかわかりません。今のところ2匹とも変化はありません。大丈夫でしょうか?ミンティアは半分ほど入っていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146803
noname#146803
回答No.1

特に害になる成分は入っていませんから大事には至りませんよ (笑) 6ヶ月のわんちゃんの方は多少メントールの影響で軟らかい便、軟便が出てくるかもしれませんが心配するほどの事と摂取量ではありません。安心して下さい。