• ベストアンサー

クロレッツ味30分とは?

クロレッツ味30分とは? 今日買ったのですが、 味の濃さは他のガムと変わりませんが、持って3分位でした。 それ以降は味が極端に薄くなりた、こんな物なのでしょうか? 他のストライドとかも気になっているのですが、味の持ちは同じですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.2

ストライドを発売されて直ぐに購入しましたが、最初の味が続くのではなく、今までのガムだと完全に味がなくなってた時間が経ってもわずかに味がしているという感じでした。 でも、いつまでも薄い味があるので自分にはあまり良い感じがしなかったですね。自分は味が完全になくなっても噛んでるのが好きなので、いつまでもわずかに味があるのはちょっと迷惑(笑)でした。

i-q
質問者

お礼

ストライドの情報ありがとうございます。 >味がなくなってた時間が経ってもわずかに味が >しているという感じでした。 むむ、そうですか。クロレッツXPも似た感じでした。

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.1

僕はクロレッツのクリアミント味(青ボトル)を愛噛してますけど。 味のもちは確かに長いですよ。 完璧に同じテイストが続いていく訳ではないですけど。 フレーバーや仄かな甘みの持続度は他のガムに比べればかなりハッキリ違いますね。 お勧めです☆

i-q
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分が買ったのはオリジナルミントですが、 今度クリアミントも試してみます。