• ベストアンサー

新幹線の車内販売アルバイトで電話をするのですが

新幹線の車内販売アルバイトで電話をするのですが スタイルが良くないと(太っていたりしたら)駄目なのですか? 新幹線の車内販売をやった事有る方や知っている方がいらっしゃったら教えて下さい お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

元駅員です。 太っている車販さん結構居ますよ。 太っていれば重たい車内販売のワゴンを軽快に押して車内を回ることができますからね。 スタイルは関係ありません。 合格できますように。

salahina
質問者

お礼

有り難うございます。 受かるように頑張ります(笑顔)