• ベストアンサー

同じ学科の男子に困ってます

birdman57の回答

• ベストアンサー
  • birdman57
回答No.3

詳細はよく分からないのですが、聞く限りではそれって貴女に気があるから逆に気を惹こうとして意地悪みたいなことして目立とうとしてるってことも考えられるんじゃないですか‥?  20歳ってことは2年生位になるのかな‥残りあと2年あるとなると下手に対応して微妙な関係になるのも嫌でしょうが考えようによってはたかが2年、学生同士の関係だし長くても2年ぐらいと割り切って程々に対応してればいいんではないでしょうか。。卒業しちゃえばさほど関係ないと考え‥もししつこく何かされたり嫌がらせ受けるようならキッパリ縁切る位の気概で対応すればイイかと☆

xoxohugs
質問者

お礼

そうなのでしょうか?! 意地悪が多くて… わかりました! 嫌な時はキッパリ別れます