• ベストアンサー

5ヶ月ぶり会いました

5ヶ月ぶり会いました 遠距離で私の誕生日は必ず来ると前々から言われ楽しみにしていたのですが 出張とくっつけてきました 出張がなくても来てた って言いました 当日に会えて楽しかったですが、 5ヶ月の間お互い努力して会わなかった事実 どうなんだろうと考えてしまいます 中間距離で会おうとつよく思えば会えました 私も行動しなかったし相手も提案しなかった どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.1

この「5ヶ月ぶり」で、いま思ってることを、次に生かせば良いんじゃないですか?‥『会いたい』って気持ちを前向きに。

noname#111717
質問者

お礼

そうですね!前向きにします ありがとうございました