• 締切済み

遠距離恋愛で誕生日に過す選択肢:女性の意見が聞きたいです。

はじめまして こんばんは 遠距離恋愛をしている彼女の誕生日が近づいています。 付き合って二ヶ月でお互い20代前半です。 誕生日にディズニーランドかシーに行くことになりました(相談して) 彼女が関東に来てくれるのですが日程で悩んで色々と動けません。 決まっているのは誕生日当日にディズニーに行くことだけです。 彼女は誕生日とその前後のどちらかの2日間の休みをとってきてくれる。二日の休みの後は朝から仕事。自分は誕生日の日しか休みをとれない。前後は仕事。が、前日は仕事を定時で終われるのでその後に会うことができる。 ↑こんな状況の時、祝われる女性としたらどのような日程がよいでしょうか?また、まだ軽いキスしかないのですが一緒に泊まろうと提案するのは時期早々でしょうか?誕生日なので一緒にいる時間が長ければいいなーと思っている次第です。 自分の気持ちはこんな感じなのですが、自分が良いと思っていても相手の気持ちなどもあるのですが、なかなか↑のようなことを聞けず日にちも迫り悩んでいます。 また付き合いたてで誕生日の祝い方としては重いと…かえって気を使うなど耳にするのですが、バースデーシールやそこでディナーをしてサプライズでケーキをプレゼントなど考えているのですが、皆様ならどう思いますか?

みんなの回答

• missing24
回答No.2

誕生日前日に彼女が休みを取って関東に来る。 あなたは定時退社して彼女と合流→ホテルに宿泊。 翌日TDRに行く・・・で良いのでは? 一緒に泊まるというのをメールでサラリと提案してみたら如何ですか? >バースデーシールやそこでディナーをしてサプライズでケーキをプレゼントなど考えているのですが、皆様ならどう思いますか? 私だったら嬉しいです。 重くないプレゼントと思いますョ。 素敵な思い出が出来るといいですね♪ 頑張って!

• sumerogi3
回答No.1

彼女さんに思い切って前日から休みをとって欲しい旨伝えていいのでは?