• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

誕生日

29日に彼女の誕生日があります。 彼女は20歳になります。 自分は彼女に誕生日プレゼントをあげたことがなく、何をあげればいいのか分かりません・・・ 何が欲しいか聞いても、一緒にいてくれれば何もいらないと言われました・・・ とりあえずお財布を買ってあげようと思っていて、その他にもサプライズ的なものを用意したいのですが、なにか良いアイデアなどありませんか? バースデーメール?ももちろん送ります。 しかし、29日は彼女も自分もバイトで、会えるのは16時~19時くらいなので、当日にしてあげられることも少なく困っています。 何かありましたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • cafeM

30歳のおばさんです。 自分がハタチの頃を思い返してみました。 もらって嬉しかったのは、手紙です。 なかなか手書きの手紙をもらうことって少ないし (一応、私たちもメール世代なので笑) ましてや恋人の気持ちのこもった手紙は 嬉しすぎてちょっと泣いたなあ…。 上手でなくても、伝わるものってありますよ。 でも誤字・脱字や、てにをはが合わない文章などは ちょっとひくので注意です。 それにしても「一緒にいてくれれば何もいらない」なんて ステキな彼女ですね~。 ぜひ大事にしてあげてください^^

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • RSNB6C

普段の彼女の言動から、欲しそうにしていた物をプレゼントするのが一番のサプライズ でしょうが、いきなり思いつきませんし、悩みますよね。 女性へのプレゼントとしてはベタになりますが、花束なんかはどうでしょう。昔と違い、 花束なんかは卒業の時程度しか、もらっていないので、結構喜ばれるかと。 自宅に持って帰って困らないのでしたら、おすすめの一つです。

• 回答No.1
  • uni12

例えば彼女は身体が弱く風邪ひいてばっかりなら健康祈願の御守りとか。相手を想ってのプレゼントが良いと思いますよ! あと手作りケーキも良いね。包丁すら持たない男の自分が彼女の誕生日に作ったら泣いて喜んでもらえましたよ☆