• 締切済み

写真ぐろくてすみません

写真ぐろくてすみません GWから 喉の痛みを感じて 3日間ぐらいまったく声が でませんでした ようやくでたとおもったら 次は唾をのむだけで 強烈な痛みを感じて ご飯も食べれませんでした 木曜日に高熱がでて 昨日ようやくなおり 喉も順調になっておわりかと思ったら またいま強烈な痛みがでてきて 咳もとまりません 医者は扁桃腺かなあ といっただけでした 詳しいかた なにかわかるかた 私は扁桃腺がどうなってるのでしょうか また痛みが柔らく方法があったら 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

参考になれば良いのですが…。 もし扁桃腺が腫れている症状でしたら酢水でうがいすると少し痛みが和らぎますよ。 私はそうでした。