• 締切済み

ツタヤディスカスの借り放題について質問です。

ツタヤディスカスの借り放題について質問です。 借り放題のダブルを考えているのですが、2枚×2便が発送されてくると書いてあります。 例えば2枚だけ見終わった後に、見終わった2枚だけ返却したとして、 まだ見ていない2枚が手元にあったとしても、次の新しいDVDは送られてくるのでしょうか? また、1便目にAとB、2便目にCとDのDVDが同封されて送られてきた場合、AとCを先に見てAとCを一緒に返却するのは可能でしょうか?

みんなの回答

• wakko777
回答No.1

http://www.discas.net/netdvd/stJcPlan.do?pT=0 ツタヤディスカスに借り放題プランはないし、1度に発送されてくるのは2枚1便ですが どこで2枚×2便って聞きました?

nao301
質問者

補足

すみません、説明が足りなかったかもしれません。 レンタル8に、オプションで借り放題とダブルをつけるという意味です。 質問とは関係ないかもしれませんが、レンタル16は一気に2便きますし、レンタル24は3便着ますよ。1便なのはレンタル4と8のみです。wakko777さんが貼ってくれたURLにも書いてありますが・・・