• ベストアンサー

彼氏が一緒に出かけているとき女の人が横を通るとジロジロ見ます。どんな人

彼氏が一緒に出かけているとき女の人が横を通るとジロジロ見ます。どんな人を見るのかなぁとおもうと、若い人ばかり。 とてもイライラします・・・ どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t0ro
  • ベストアンサー率43% (16/37)
回答No.1

当方女です。 男性は本能的に女性を目で追ってしまうものらしいですよ。年相応の女性を。 これは女性にも言える事ですけど。。 でもどうしてもイヤなら一声掛けてもいいと思います^^; 見そうになったら関心を自分に向けるとか、甘えてみるとか。 言ってもいきなり止めてもらうのは難しいと思いますので、控えめに指摘して。あんまり強く言うと逆効果かもしれませんし;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#192022
noname#192022
回答No.4

こっちが気が付くくらい見られた経験がある者です。あまり良い気分はしませんでした。そばに彼女いるのに…。 見過ぎるようであればぜひ注意したほうがいいですね。

siochan1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはり不愉快ですよね‥彼にさりげなく言ってみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#188419
noname#188419
回答No.3

彼がほかの女の人を見たときに、え~いと耳をひっぱるとか、つねるとか冗談半分でやってはどうでしょうか? まあ 男の性分で おっ!っと思うと 目が行っちゃうのだと思いますが、ちょっと連れにわからないように見るべきでしょうねー。 もしかしたら あなたに気づかれているとは思ってないのかもしれないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hamicky
  • ベストアンサー率13% (61/441)
回答No.2

見るくらいいいじゃないですか~。 相手が引くほどまじまじと見るなら、もう少し控え目に見た方がいいよと注意はしますけど… 綺麗だったり可愛かったりスタイルが抜群だったり見る理由はそれぞれでしょうが目が行っちゃうんでしょうね。 私の彼もよく見てますし「今の娘可愛い」とか私に教えてきます。 「良かったねぇ。可愛い娘見られて」って言います。嫌味じゃないですよ~。 それはそれだし、隣にいて好きなのは私ってちゃんとわかってるからです。 でも貴女が不快に思うならその思いは伝えてもいいと思います。 それで彼の出方をみましょう。

siochan1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分は不安でしょうがないんですよね(ToT)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 電車内で彼氏に寄りかかる女の人

    こんにちわ、20才女です。 大学は違いますが、電車は一緒なのでいつも一緒に言ってますが、 電車内は殆ど混んでいて、いつも人に迷惑になるから、バラバラで乗り込むのですが、ふと彼氏の方を見ると、いつも女の人が(しかも結構同い年な感じの)背中に寄りかかったり、胸押しつけてたりしていて腹が立ちます。。 どう言う神経なんだ!変態!みたいな感じで見ているんですが、彼は混んで居るからしょうがないんじゃないの?っていう大人の対応です。 確かにそうなんですが、、普通、胸とか触れさせないようにしますよね?しかも寄りかかったりしますよね? 私は少なくともしません。 皆さんはどうですか? こういう女の人ってどう言う神経してるんでしょうか。。 彼はたまにアイスノンみたいに俺冷たいからじゃない?と紛らわしますが、正直知らない女の人に腹たちます笑

  • 彼氏がいる女の人を好きになってしまいました。

    同じ職場で働く女の人を好きになってしまいました。ただその人は彼氏がおり、自分にも彼女がいます。自分の気持ちが分からなくなってきました。どうすればよいのでしょうか。

  • 彼氏持ちの女のひとって?

    最近気になる人と2人で飲みに行ったのですが、実はその子が彼氏持ちだと知り、かなりへこんでいます。 そこで質問なんですが、 彼氏のいる女の人って、彼氏以外の男性と2人きりで飲みに行ったりするものでしょうか? その飲みは彼氏は了承済みらしいのですが、その彼氏は気にならないものなんでしょうか? 彼氏側・彼女側双方の回答待ってます!

  • 彼氏と女友達との会話

    彼氏と女友達と3人で会話するときについて悩みがあります。 わたしは、複数人で話すときに、自分が話しているならば、均等にひとりひとりに目線を合わせながら話します。 というか、普通はそういう風に会話しないと、大勢での会話って成り立ちませんよね? 話をしているひとが、ある一人だけを見て話していたら、他の人はなんだか話に入りづらいとわたしは思うのです。 ですが、 彼氏は話をするとき、私の方を全く見ず、女友達だけをがっつり見つめて話します。その内容はすでに2人のときに聞いたりしたことがあるものの、全くこっちに目線をくれないと、私って邪魔なの?と思います。 女友達も、あまり気が配れない人なので、彼氏の話に答えるときに私を全く見ず、彼氏だけを見つめて会話します。 私は非常に疎外感を感じるし、このひとたちはわざとやっているのか?と疑いたくなります。 もともと私と彼氏、あるいは私と女友達が一緒にいたところに三人目が加わってくる構図なので、話に私が割り込んでいるわけではないです。 女友達は彼氏のことを好きとかそういう対象で見ているとは思いませんし、仮にそうであってもわたしは嫉妬はしないです。 この、複数人で話すとき以外は彼氏とはうまくいっているため、余計に腹が立ちます。 そのため、複数人になるとわたしは自然に抜ける癖がついてしまいました。 彼からはあとからフォローのつもりか知りませんが、メールがきます。 そこまで気配りできて、どうして話しているときはできないんだ!!!といらいらするし、もうこれは確信犯なのか悩みます。 みなさんはどう思いますか? わたしが感じる感情はただの嫉妬なのでしょうか。

  • 彼氏に相談してくる女の人

    こんにちは 私は年上の彼氏がいますが、最近彼氏に相談してくる女の人がいるらしいです。 内容は彼氏とうまくいってない、喧嘩していることを相談しているみたいです。 普通だったら女友達に相談しますよね…その人は女友達に言いづらい内容らしいですが…(浮気系の内容ではないです) 私がその女の人の立場だったら彼氏や親友に相談して解決すると思います。 私の彼は優しく人を疑わない真っ直ぐな人です。そこに惹かれて付き合ってます。 でも最近そういうことを聞いて、モヤモヤしています。(モヤモヤしている自分も最悪だと思います) 気持ちの整理がつかずに書いてしまったので何を言っているか分かりにくいかもしれませんが彼氏に気持を伝えるべきでしょうか。

  • 彼氏を奪って横恋慕した女に復讐したい

    こんばんは。 私は、ある女がきっかけで別れる羽目になりました。 私は悔しくて、悔しくて 毎日悔し泣きをしていました。 そして、昨日 元彼の友達に情報提供して貰い Facebookで元彼の今の彼女との近況やデートの写真がたくさんアップロードされていました。 私は、頭に来て すぐに今の彼女がしているmixiに 人の彼氏奪って何 のうのうと生きてるん? 付き合ってんの知っててわざと近づいたやろ とメールをおくりました。 そしたら彼女からは そんな話しをされても 私は今は付き合ってり人はいません と白を切り始めたので 元彼の名前をメールで送った途端に態度が変わりました。 しかし、相手はさすがに横恋慕するくらいですから図太くて厚かましいです。 私がいくら真面目な話しをしても無視します。 元彼とは結婚も考えてました。 私が彼女にできる 復讐方法を教えて下さい。 ※そんな男忘れろ や そんな女ほっとけ という以外の解答 をお願いします。

  • 彼氏・彼女と一緒に帰ってますか

    私は、高校生で最近つきあい始めました。 彼氏は同じ学校なのですが、 学校ではほとんどしゃべっておらず(周囲の目が嫌で)、同じ理由で帰りにクラスの前で待っていてくれるのも嬉しいのですが、見られているのかちょっとつらく... 決して彼氏として恥ているわけではなく、ただ恥ずかしいだけだと思うのですが、 一緒に帰るものでしょうか?一般的に また、自分の友達(女)と前まで一緒に帰っていたわけで、いきなりその友達とも帰れなくなってしまうのも、嫌だと感じてしまうのですが、 彼氏優先で、かんがえるべきなのでしょうか? アドバイスいただけると幸いです

  • 彼氏と出かけたりすると、女の人の事を見たり、お家にいる時にも、好きな女

    彼氏と出かけたりすると、女の人の事を見たり、お家にいる時にも、好きな女性タレントを穴が空くぐらい見たり…。 そういう彼氏を見てると、ヤキモチや嫉妬をしてしまいます…。 男の人は彼女が一緒にいても、他の女の人の事が気になるのですかぁ? 私自身に自信があれば、気にならないだろうけど、プロポーションもよくないし、顔だって自信ないし…。 どぅしたら、彼氏のそんな行動を見ても、ヤキモチや嫉妬をしなくなるのでしょうか? 夏も海などにも行きたいけど、行ったら他の女の人の水着姿ばっかり見るんじゃないかなぁ…。って思ってしまい、行く気をなくしています。 誰かいいアドバイスをください。 皆さんはそんな時はどぅしてますかぁ? 教えてください!!

  • 彼氏と元バイト先が一緒の女友達(彼氏の女友達)

    彼氏と仲がいい女友達(一個下)がいるんですけど、彼氏が最近私との会話の中にその子の名前を出してきます。そして私とその子が一緒だ等と言ってきたりします。更に、いつもはどんな些細なこと(今からゲームするね等)でも連絡をしてくれるのにその子と遊んだ(他にも男友達はいたらしいです)ことを私と会った時に後から話してきます。会ったり電話したりする理由はその子の彼氏の相談なのですがわざわざ人の彼氏に相談してくる意味が分からないです。また、彼氏も彼氏で他の男友達がいるとしてもその子と会ったりする理由が私には理解できません。これは私が重いのでしょうか?でもわざわざ人の彼氏に相談する理由がわかりません。2人の関係も凄く?って感じで受け入れ難いです。私って変ですか?

  • 彼氏と女の人について(泊まり

    私には彼氏がいるのですが 女の人が2日間だけ彼氏の家に泊まりにきます。ちなみに学生です。 私もお世話になった人なので、きてくれるのは一緒に遊べるので嬉しいですし、楽しみです。(私より一歳年上です) 違う州に乗り継ぎ(アメリカ国内で)もあり 学生ということでお金もないと おもうのでそれは仕方ないとは思います。 彼は私に「ちょうど休みの時期なので泊まりにこれると思うけど一応聞いてみた」と聞いてくれました。泊まれるなら私も泊まって欲しいと言っています。(私に泊まって欲しいと言ってくるのはいつものことなのですが) 正直不安ですが、その先輩には遊んでもらえます。なので、いいよって言いました。あと彼を信用したい心もあるので。皆さんならこれ聞いてどう思いますか?普通なら反対ですか?