別れたのになぜ頻繁に私のサイトを見に来るのか疑問

このQ&Aのポイント
  • 相手から「飽きたり他に好きな人が出来たりはしてないんだけど、今本当に部活に集中したいから別れよう」と言われました。私は大好きだったから抵抗せずに受け入れて、別れて応援することにしました。
  • しかし、別れたにも関わらず相手は私のサイトを頻繁に訪れています。別れる前は1日に3回程度訪れていたのに、別れてからは1日に10回近くも訪れるようになりました。また、日記も過去のものまでさかのぼって読んでいるようです。
  • なぜ相手が別れた後も私のサイトを頻繁に訪れているのか、その意図がわかりません。どういう思いがあるのか、疑問に思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

別れたのになんだかちょっと疑問です。

別れたのになんだかちょっと疑問です。 相手から「飽きたり他に好きな人が出来たりはしてないんだけど、今本当に部活に集中したいから別れよう」と言われました。 私は大好きだったから抵抗せずに受け入れて、別れて応援することにしました。 でも相手から言ってきたのに何故か私のサイトをかなり頻繁に見に来ています。 別れる前は、私のひとりごとを書いているページは1日3回くらいくらいだったのですが、別れてからは1日に10回くらい見に来ています。 日記も今まではその日のものしか見ていなかったのに、かなり前の日記もさかのぼって見ているようです。 ちなみに別れたことについては書いていません。 一体どういう意図なのだと思いますか?

noname#205713
noname#205713

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

なんとなく気になるんだと思いますよ。 自分からふった分、嫌われたくない…みたいな。 あたしも高校の時わかれた彼氏がそんな感じで、離れると追ってきて、近づくと逃げる人でしたし。 たぶんほっといて気にさせとくといいと思いますよ(笑)

その他の回答 (1)

  • cowstep
  • ベストアンサー率36% (756/2081)
回答No.1

本当はあなたのことが好きなんだけれど、部活に集中するために、交際を断ち切ったものの、やはりあなたのことが気にかかるのでしょう。しばしの別れということではありませんか。

関連するQ&A

  • 意図がわからない…

    意図がわからない… こんにちは。 私は1ヶ月くらい前に彼に振られて別れました。 「部活に集中したい」と言われ、最近忙しいのはわかっていたし、応援したかったから受け入れました。 ちなみに飽きたり好きな人が出来たりはさすがに無いとも言われました。 しかし相手から振ったのに、未だに学校が終わってすぐとか、暇さえあれば私のサイトを見に来ているようです。 彼の事については何も書いてないのに、多い時には1日10回くらい来ています。 別に嫌ではないのですが、どういう意図だと思いますか? 友達として見に来ていると考えていいのでしょうか? 本人に聞く勇気は無いのですが、どうしても気になってしまいます。 お願いします。

  • まだ好きなんです。

    まだ好きなんです。 こんにちは。 私は1ヶ月前に、半年付き合った彼に別れを告げられて別れました。 理由は「部活に集中したいから」と言われました。 他に好きな人できたりは流石にないとも言われました。 しかしまだ彼の事が好きでしょうがないです。 嫌でも1日中彼の事が浮かんでしまいます。 相手も私の日記を1日に多い時には10回弱とか見に来てるし、別に彼の事は書いていないのに、彼はどういう意図で見てるのかと気になり、なんだかもどかしいです。 彼は友達として私の日記を見に来ているのだと思いますか? また、こんなに好きな気持ちが残っていても、いつかその感情が無くなる時は来るのでしょうか…? 宜しくお願いします。

  • もう一度気持ちを伝えたい。

    もう一度気持ちを伝えたい。 前に付き合っていた彼に「飽きたりは流石にないが部活に集中したい」と言われて、私は素直に彼を応援したかったから、悲しかったけれど受け入れました。 しかしまだどうしても相手の事を毎日沢山考えてしまいます。 相手も毎日私の日記を見に来てくれたり、私のクラスの共同HPで誰のページよりも先に私のページを見に来てくれているようなので、ほんの少しは気にしてくれているとは思います。 やはり彼や自分の為にも諦めが肝心だとは思うのですが、どうしてもまだ好きな気持ちが消えそうになくて…。 相手が来年部活を引退して、私にまだその気持ちがあったらちゃんと自分の気持ちを伝えるのは大丈夫でしょうか? 宜しくお願いします。

  • どうしたらいい?

    どうしたらいい? 1ヶ月ほど前に「部活に集中したいから」と別れを切り出してきた彼と別れました。 好きな人が出来たとか、飽きたとかはさすがにないよと言われました。 正直大好きだったから離れたくなかったけど、応援すべきだと思って受け入れました。 彼には前にCDを貸していて、別れてからは友達として意識するようにしていたので勇気を出して普通にメールして「落ち着いた時でいいからいつか返してくれると嬉しいな」と言いました。 そしたらわかったと言ってくれたし、その後も普通にメールを続けてくれたのですが、未だにCDを返してもらえてません。 クラスも離れているので、直接話す機会もありません。 でも私のサイトに毎日来て日記を読み返したり、頻繁につぶやきを見に来たりしています。 元彼はいつか私と直接会って返してくれると思いますか?

  • 彼氏と別れました。涙が止まりません。

    彼氏と別れました。涙が止まりません。 大好きだった彼氏に別れを告げられて別れました。 本当に突然ですごくびっくりしました。 理由を聞いてみたら「飽きたわけじゃないし、他に好きな人ができた訳でもないし、今本当に部活に集中したいから」 って言われました。 ちょっと気持ちの整理が出来なかったのですが、男友達にちょっと聞いてみたら最近本当に部活を頑張ってるらしいし、彼が部活を本気で頑張りたいのなら応援したいと思ってそういう結果になりました。 私はブログをやっているのですが、「今日は寝るね」と言われて数時間経った後も彼氏の足跡が何回も付いてました。 応援してるし、これからは友達としてよろしくと私から言ったのですが相手はまだ私に未練はあるのでしょうか…? また、これから私はどうやって立ち直っていけばいいのでしょうか? なんだかまだ涙が止まりません。 宜しくお願いします。

  • 別れた方がいいのか

    今日急に「自分勝手なのはわかっているけど、部活に集中したいから別れてほしい。」とラインで言われました。その前も、入ってからどちらも合宿とかがあって1ヶ月以上会えていないのですが、段々と連絡が少なくなっていって3日か5日にの間を開けて話すとか会えない分連絡をしたかったんですけど、部活が大変ってことも知っていてあまり連絡をしない方がいいかなと思っていたんですけど、やっぱり会いたいと思ったので「会いたい。」とか言ってたんですけど、彼に重かったですかね。 私はまだ好きなのでこの返信に対してなんて送ればいいのかわからないし、会ったとしてもなんて話せばいいのかわかりません。 相手を応援したい気持ちもあるし相手が集中したいものに対してめっちゃ好きっていうかも知っているので彼を応援するには「別れた方がいいのかなぁ」と思うんですけど、どうすればいいんですか。。。 彼とは2ヶ月前にくらいに付き合い、学校は他校同士です。 長々とすいません。皆さんのお話を聞かせてください。

  • 切り出したのは相手なのに。

    切り出したのは相手なのに。 こんにちは。 2週間前に別れた元彼が、未だに私の日記を頻繁に見てきます。 部活終わったらすぐ見に来て、その後もちょくちょく来てます。 別に彼の事は何も書いてないのですが、なんでだと思いますか? ちなみに別れる理由は「今シーズン中で部活が忙しいし、そっちに集中したいから」だそうです。

  • なんか少し怖いです。

    なんか少し怖いです。 こんばんは。 私は自分のサイトを持っています。 そのサイトのそれぞれのページにアクセス解析を付けているのですが、知らない人の足跡が毎日頻繁に付いています。 ずっと誰だろうと思っていたのですが、その知らない機種の人が匿名で1回コメントをくれたりもしました。 しかもパスワード付きの日記を見たりもしているようです。 (パスワードを知っているのは私の親友とクラスの友達と元彼のみです。) 「誰だろう」って日記にさりげなく書いてみたのですが、何の反応も無いです。 でも来ている時間からして同じ学校なのは確かです。 一体どういう意図で匿名にしたりするのだと思いますか? パスワードの入手経路も含めて、今本当に気になっています。 宜しくお願いします。

  • 別れ話を切り出したのは彼氏なのに…

    別れ話を切り出したのは彼氏なのに… こんにちは。 私はこの前まで半年付き合った大好きな彼氏がいました。 しかし彼は部活で忙しく、会うこともなかなかできませんでした。 忙しいのはわかっているのに「今度オフの日にどっか行きたいな」とか「電話したいな」とか、別れる数日前に自分勝手なわがままを言って、 プレッシャーをかけてしまったのかもしれないです。 メールは彼氏が気を遣ってくれたのか、少しの時間はすることが出来ました。 頻度は少なかったものの、別れる数日前にも相手からメールをくれました。 こんな日が暫く続き、彼氏に別れ話を切り出されてしまいました。(しかし「直接話したい」と言ったら「ごめん、今は無理なんだ」と言われました;) 別れる理由を聞いてみたら「飽きたり他に好きな人ができた訳じゃない。ただ部活に熱中したい。」 と言われました。 彼が頑張っている事はすごくわかっていたし、 大好きだったから私はあえて引き止めずに、応援してあげようと思い、友達としていくことに決めました。 しかしその話が終わった後や、次の日の授業中も頻繁に私のサイトにアクセスしていました。 これはどういう意図でアクセスしたのだと思いますか? 別れたのだからもういいじゃんと思うかもしれませんが、是非回答お願いします。

  • どうしても気になってしまいます。

    どうしても気になってしまいます。 自分は前に付き合っていた人と別れました。 相手が部活に専念したいからという理由です。 自分は相手が好きだったけれど、ここで無理やり自分の気持ちを突き通すのはどうかと思ったし、相手を信じていたので離れて応援する事にしました。 その後も相手は部活を頑張っているようだけれども、相変わらず日記の更新状況を結構頻繁に見に来てくれるし、普段連絡しなくなったのにこの前アドレス変更のメールもくれました。 しかし直接合うとお互い話しかけることが出来ません; なんだか少し気になってしまうのですが、友達として見てくれてると考えても良いのでしょうか? 正直まだ自分はまだ相手に少し未練があるような気もします; 宜しくお願いします。