別れたのになぜ頻繁に私のサイトを見に来るのか疑問

このQ&Aのポイント
  • 相手から「飽きたり他に好きな人が出来たりはしてないんだけど、今本当に部活に集中したいから別れよう」と言われました。私は大好きだったから抵抗せずに受け入れて、別れて応援することにしました。
  • しかし、別れたにも関わらず相手は私のサイトを頻繁に訪れています。別れる前は1日に3回程度訪れていたのに、別れてからは1日に10回近くも訪れるようになりました。また、日記も過去のものまでさかのぼって読んでいるようです。
  • なぜ相手が別れた後も私のサイトを頻繁に訪れているのか、その意図がわかりません。どういう思いがあるのか、疑問に思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

別れたのになんだかちょっと疑問です。

別れたのになんだかちょっと疑問です。 相手から「飽きたり他に好きな人が出来たりはしてないんだけど、今本当に部活に集中したいから別れよう」と言われました。 私は大好きだったから抵抗せずに受け入れて、別れて応援することにしました。 でも相手から言ってきたのに何故か私のサイトをかなり頻繁に見に来ています。 別れる前は、私のひとりごとを書いているページは1日3回くらいくらいだったのですが、別れてからは1日に10回くらい見に来ています。 日記も今まではその日のものしか見ていなかったのに、かなり前の日記もさかのぼって見ているようです。 ちなみに別れたことについては書いていません。 一体どういう意図なのだと思いますか?

noname#205713
noname#205713

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

なんとなく気になるんだと思いますよ。 自分からふった分、嫌われたくない…みたいな。 あたしも高校の時わかれた彼氏がそんな感じで、離れると追ってきて、近づくと逃げる人でしたし。 たぶんほっといて気にさせとくといいと思いますよ(笑)

その他の回答 (1)

• cowstep
回答No.1

本当はあなたのことが好きなんだけれど、部活に集中するために、交際を断ち切ったものの、やはりあなたのことが気にかかるのでしょう。しばしの別れということではありませんか。