• ベストアンサー

Envy24FamilyAudioControllerのプラグ差込口に

Envy24FamilyAudioControllerのプラグ差込口について 玄人志向の上記商品をセットしています。 家の引越しのときに、スピーカーやら外部入力のコードを取り外しましたが、さてセットしようとしましたら、どの差込口にどのプラグを差し込むのやらさっぱり分からなくなりました。 ご指導下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

> Envy24FamilyAudioControllerの~ それは、サウンドカードのユーティリティソフトの名称です。 サウンドカードの正しいメーカーと型番を記しましょう。 機種が特定できませんので仕様が分かりません。

zenidaikojp
質問者

補足

6ケのプラグの差込口にはそれぞれ M・LIN・F・R・L/W・B/Sとありました。 (1)MとLINはそれぞれマイクと入力だと思いますが、カセットデッキからの入力はどちらに差し込めばよろしいのでしょう? (2)ウーファーはどの口に差し込んだらよろしいのでしょうか? よろしくご指導お願いします。