• 締切済み

私どうしたらいいですか?

0987890の回答

  • 0987890
  • ベストアンサー率20% (13/62)
回答No.5

NO2です 私も女性ですけど、 質問者様が自分は彼氏様にとって良い女なのか都合の良い女なのか考えてみるのも良いと思いますよ? 私は、彼氏が私を求めてくれるけど、たとえ本音がダダ漏れの嘘でも、そんな気がないって言ってもらえたら誠実な人なんだと思いますよ、本当に体が目的だったのなら女性が油断したら、「そのんな気ない」って言うより「じゃ今度~」ってなると思います、相手の人にもよると思いますがね 身体的に問題なくて、好きな彼女と関係をもちたい時と好みの女性と関係をもちたい時って違うと信じたいですしね(笑)  返信ありがとうございました  応援しています

関連するQ&A

  • 彼氏のいる女性を好きになりました。

    28歳男です。 この前振られました。相手は2ヶ月前から職場にバイトに来ている21歳の女性です。週1、2日しか入っていないのですが、何回かみんなで食事に行ったり、メールのやり取りも結構していて好きになっていきました。その時に彼氏がいるということがわかったのですが、この前の飲みに行った帰りに送っていった際(2人とも特に酔ってもいなかったです)、別れる時にダメもとでキスしようとしたらなんとキスしてくれました(しかもディープまで)、それでもしかしたらこっちに気持ちが傾いてくれたんじゃないかと思い喜んでいて、付き合いたいと言おうと思っていた矢先に、やっぱり彼氏に悪いやら、年の差がとかでやっぱり・・・と言われました。 ムチャクチャショックで、どうにかしようとはしましたが、彼氏がいるの分かっていてこっちもそういう行動に出たんだし、これからも一緒に楽しく仕事はしたいから結局わかったと言いましたが、どうしてもあきらめきれません。これはあきらめるしかないんでしょうか?だったら、なんでキスしたんだろう?向こうも好きだと思ったのは私の勘違いだったんでしょうか?

  • 男性に無理やりキスされた話をした時の彼氏の反応

    彼氏28歳、私30歳です。 先日、職場の男性に仕事帰りに引き止められ 告白されたので断ったのですがその時に無理やり 腕を掴まれてキスされました。すぐ突き放したのでそれ以上の事は されませんでしたが、彼氏以外の男性にキスされた事が気持ち悪くて ショックで彼氏に言おうか迷いましたが隠すのは・・と思ったので 勇気を出してまずはラインでそういう事があった事と ショックだった事、怖かった事を正直に伝えました。 そのキスされた事については職場にモラハラになるのでは?と 告発はしました。今検討中だそうです。 彼氏は普段仕事が激務なのと、特殊な仕事なのでしょっちゅう携帯を見れる 人ではないためあえて電話は掛けませんでした。 気づいたら少しだけでも電話くれるかなと思って待っていました。 ですが、ラインに対して返事は来ましたが電話はありませんでした。 そのラインの返事も、 「一度そいつに会わせてよ。謝らせたい。」や 「会ってそいつと話したい。毎日そいつは来てるの?」といった 返事のみでした。 会わせるにしても、こちらからその男性に言わなくてはいけなかったり と結局嫌な思いをしたのに私がセッティングしなくてはいけなくなります。 怖かったね等精神面を気にかけてくれる言葉もかといって心配して 電話を掛けてくる事もなく・・。 かといってそれをこちらから要求するのもおかしな話だと思って その事については言えませんでした。 仕事や親の入院などで今彼の気持ちにあまり余裕がないような 事は以前聞いていましたが、状況が状況だと思い納得出来ません。 もともとあまり感情が出ない人ではあるのですが以前は 仕事終わって無事帰宅~。なんてラインを送れば無事に家に付いて 良かった~等の心配してたよ的な返事が来ていました。 もしかしてもう冷めてきたのでしょうか・・。 それとも彼氏なりに心配してるのでしょうか・・。 あまり言及して彼氏にうざいと思われるのが嫌で何も言えません・・。 彼に上手く辛いことが伝わるような方法はないでしょうか。 長文乱文でしたら申し訳ありません。 無理やりキスされたショックだけでなく、彼氏の対応へのショックもあり かなり辛いです。

  • 最近色々あって男性不信です

    最近の事で少し男性不信になっています。 次に誰かと知り合っても、どう接していけばいいかわかりません。 アドバイスをください。 今年の初めに元彼と顔を合わせる機会があったのですが、その時にかなりひどいことを言われてへこんでいました。言われた事がショックでしばらく落ち込んでいたのですが、そんなときに仲良くなった男性ができました。 その人とは何度か遊んでキスまでしたのですが、ある日からぱったりと連絡が来なくなってしまいました。こちらから連絡しても曖昧な返事しか無く、結局会う事が出来ませんでした。 友達の男の子(既婚者)にそのことを相談していたのですが、飲んだ日の帰りにいきなりキスされて「やろうよ」と言われました。結婚している人がまさかそんなことを言うとは思わなくて、「結婚しているのにそんなことを言うなんて」と拒否すると、「そうだよ、結婚してまーす」とふざけた感じで言われてまたキスしてこようとしました。もちろん拒否してそのまますぐ家に帰りましたが、すごく気持ち悪いです。 彼氏はほしいのですが、不信な気持ちが消えません。 あまり気にしないほうがいいのでしょうか、アドバイスください。

  • 「キスしたい」「抱きしめたい」と言われました。

    付き合って3ヶ月、1つ上の彼氏がいます。 彼にとって私は初彼女のようです。 私も彼もとてもシャイで、イブに手をつなぎ 一人暮らしの彼の家に行ったものの 彼とくっついて寄りかかっていた以上のことはありませんでした。 彼は手をつないだときも、くっついていたときも 震えていて、ドキドキが伝わってきました。 その彼とイブ以来会っていなくて、 次に会うのが待ち遠しく 「会いたいねー」「大好きだよー」といったメールを繰り返していた ところ、彼から「大好きでキスしちゃうかも。」や 「会ったらすぐ抱きしめたい」というようなメールが来ました。 私はキスもしたいし、抱きしめられたいって思っていたので その気持ちを返信で伝えました。 ですが、キス・抱きしめられる以上の事は今は怖いです。 次会うときはまた彼の家なのですが それ以上のことをされたら怖いです。 だから、事前にメールでその気持ちを伝えたいと思っているのですが それって男性側からすると、さめるというか 「そんなことするつもりないのに」ってショックじゃありませんかね? 彼はとても私を大事にしてくれていて、 それがいつも伝わってきます。

  • キスよりも…

    私には最近付き合い始めた彼氏がいます。 いつも帰りは私の家の前まで送ってくれ、1時間ほど喋ってから彼は帰ります。 その時に彼は、人気がなければすぐにキスしてくるんです。 しかも毎回かなりディープなやつを^^; 私はキスよりも、手をつなぎながらお喋りしたり、ぎゅーって抱き合ってるほうが好きなのですが… 彼はキスが好きなのでしょうか? 別にキスするなとは言いませんが、『ちょっとがつがつしすぎだよ…』ということをさりげなく伝えたいです。笑 どう言えばかわいらしく、相手を傷つけずに伝えられるでしょうか?

  • 遊ばれてたのね。。。

    こんにちは。遊ばれていたことにショックを受け投稿しました。。 12月の初め、問題の彼(20歳学生)と出会い、メールや電話をかわし、遊ぶ約束をしました。私は最初興味がなかったのでメールの返事など遅かったのですがそのたびに「もう寝ちゃったの」などのメールが入るようになり、自分で言うのもなんですがもしかして気になってるのかな?と思いました。そして、クリスマス間近に私は別の人と付き合うことになりました。その人は私と同い年(18学生)です。しかし私は勢いにのって付き合ってしまったこともあり、相手に悪いから早めに別れをつげようと考えていました。そして彼氏ができたと言う事を20学生に言ったらとてもショックを受けたようで、彼氏ができたんなら遊んだりできないよと言われ、しかも私に彼氏がいなかったら付き合う気でいたと言うのです。私はそれがいやですぐに彼氏と別れました。もうこの時点で私はいつのまにか20歳の学生が好きになっていたのです。 数日後、20学生と遊びました。最初は店などをフラフラしてそのあと彼の家に行きました。ここが間違っていたのはわかってます。。でも付き合う気でいたんだし、=お互い好きなはずだし、という気持ちから家にあがり、最終的にキスまでしました。しかしその日にメールを送って何通かかわしたあと、ぴたりと返事がこなっくなりました。充電がきれたのかと思い次の日も待ちましたが一向に返事のくる気配はなし。思い切って電話をすると「どうしたの」と。返事来ないから心配になったと言うと「送ってなかったっけ」って。。。もう完璧遊ばれていたことに気づき、もう自分が悔しくて悲しくてたまりません。きっとこの恋は叶わないだろうし、一体どうすればいいのか、、、こういう経験なさったかた、どうなりましたか?うまく恋に発展できました?それともやはりこれは忘れるべきなのか、、、辛いです。

  • サイテーです・・

    ショックな事が起こりました。 気になってた♂がいて、私の気持ちを知っていた♀を含めた3人で その♂の家で食事会をしました。 結構お酒も飲んで、後片付けも終わり帰り支度をしている途中、 私がちょっと目を離したすきに、二人がキスしているのを見て しまいました。 ♀は、♂も私の事を気に入っていると日頃から言っていました。 そう言われて、私もその気になっていました。 ♀が男に関して癖が悪いことは承知していましたが、まさか・・と 思っていた事が現実に起きて、ショックです。 女も女だけど、男も男だと思います。 どう思われますか??

  • 彼氏になんて言えばいいかわかりません。

    彼氏になんて言えばいいかわかりません。 長文になってしまうかもしれませんがよろしくお願いします。 私と彼氏は5年の付き合いで、大きな喧嘩もなく(小さな喧嘩はよくありますが)上手くやっていると思います。 ですが二週間ほど前、別の男子に告白されました。私は彼氏が好きなので、はっきりと「彼氏がいる」と断りました。 相手はクラスでも結構仲の良い子で、「それじゃあ今まで通りの関係でいてほしい。今日のことは忘れて」と言われ、私自身も今までの関係でいたいと思ったので承諾しました。その子に三日前、また放課後、教室に呼び出されたので待っていたら、「やっぱり諦められない」と言われました。といっても私も困るので断ろうとしたらいきなりキスされました。正直、すごくショックです。初めてだったのでなおさらショックでした。 家に帰ってから、その子から何度も謝りのメールが届いているのですが、なんて返したらいいかわからないし、やっぱり頭にきています。それから、彼氏に言ったほうがいいのかなぁとしばらく悩んでいたら、今度は彼氏から「○○とキスしてた?」とメールが来ました。誰かが見ていて彼氏に言ったのか、彼氏自身が見ていたのかはわかりませんが、そのあとメールを返そうとしても電話をしようとしても連絡が取れないのです。それで本当に困ってしまったのです……。 やっぱり彼氏にはすべて話したほうがいいと思いますか? 彼氏と連絡が取れないのは怒ってしまったのでしょうか? また、告白してきた子にはなんてメールを返せばいいと思いますか? 乱文ですみません。ご意見きかせて下さい。

  • 既婚男性の心境は…。。。

    会社でずっと気になっていた男性がいたのですが、その人が 社内恋愛で結婚していた事は知っていたし、しかも別の課だったため ちょこっと仕事の事で話す事があったくらいで別にそれ以上何も なかったのですが、私が会社を辞める事になった時に、その辞める事を どこからか聞きつけて、私に対して、お世話になったから誰か誘って 送別会やろう!って言ってくれたのです。 それでその送別会でメールのアドレス等交換したのです。 そしたら2人でのみに行こうと誘ってきました。ちなみに私には 現在7年くらい交際している彼が居て、その事も彼は承知です。 私もいけないとは思いつつ、でもまさか私に対して下心なんて なかろうと思って、飲みにいきました。 話せば話す程素敵だな…と思ってしまったのですが、彼が私に対して 好意を抱いている感じもしなかったのですが、帰り間際に手をつないで 来て、何回かキスをされました。。。 私は今付き合ってる彼が人生で始めての彼氏で、恋愛とかそういった 免疫があまりなく、どういう気持ちでしてきたのかさっぱり分かりません。その後はそのまま帰宅したのですが、その後のメールに 「今日は楽しかったね。更に仲良くなれた!また飲もう!」と メールがあり、それから2週間くらい連絡なしです。 男の人は、キスをするのは挨拶みたいなものなのでしょうか? 私はちょっとこんな自体にしどろもどろ。。。 酔った勢いということか。。。私自体別に、彼とどうこうなりたい とは思ってないけれど、ちょっとそのキスが頭から離れないし、 彼のことがとても気になってしまって正直しんどいです。 彼氏もいるのにこんな風に既婚者の男性に対して抱いているなんて 罪悪感です。。。 男性、もしくは女性からこの既婚者男性の心境はどういうものか 推測お願いいたします。

  • 人前でいちゃつく事

    私には一つ上の彼氏がいます。最近、公園等でしゃべったりしてると、いい雰囲気になってきて彼氏からキスしてきたりします。キスする事自体は嫌じゃないんですけど、だんだん普通のキスじゃなくなってきて、(人いっぱいいてるのに・・・)って思ってすごく嫌な気分になります。家に行った時も、彼氏の家の人がいるのに、平気(?)でキス以上の事もしようとしてきます。私は、相手の母親が大好きなので、なんかすごい申し訳ないような気分でいっぱいになります。でも、拒否したら彼を傷つけてしまう気がして、言えません。どうせなら、人前でやったり、家でこそこそするよりも、ホテルとか行った方がまだ気持ちが楽な気がするんです。でも、彼はお金かかるし、恥ずかしいから嫌って言うんです。恥ずかしいってゆうけど、そんなんこそこそやって見つかるほうが恥ずかしいって思いませんか?このままいったら、ずっと変な気持ちですごしていかなきゃならない気がします。大人の女性、男性の方どうしたら一番いいのか教えてください。ちなみに私は高校生です。