• ベストアンサー

質問します。

質問します。 初めて知り合ったときから気になっていた女の子にメールで告白しました。後日直接伝えるつもりで・・・ その子は二回目に会ったときに手を握ってくれた子でそれから気になっていった子です。 返事は「ごめんなさい。好きな人がいます。」でした。 そこで付き合っているのですか?と聞いたところ難しい質問ですね。と帰ってきました。 こんな時はどうなんでしょうか? もしかしたらまだ付き合っていないのでしょうか・・・ すごく気になるので回答お願いいたします。 初めて質問するためうまく表現できませんがよろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akd0020
回答No.1

「好きな人がいます」 やんわりお断りするための常套句でしょ? 深追いするのもどうかと思いますよ。 素直にあきらめましょう。

yutakiti
質問者

お礼

まだあきらめきれずにいます。 めっちゃタイプだったんで・・・ もう一度友達からチャレンジってところですかね・・・

その他の回答 (2)

• uriboar
回答No.3

なんにせよ、あなたが振られたことだけは事実。 ひょっとしたら、ホントはもっとキツイ理由かもしれないよ? 知らないほうがいいかも。

yutakiti
質問者

お礼

そうですかね・・・ しばらく間を空けてみます

• kiyokato
回答No.2

まぁ、明確にお断りを頂いているのですから きっぱり忘れて せめて相手さんに迷惑をかけないようにするのが男でしょう。

yutakiti
質問者

お礼

あきらめられそうに無いのでしばらく空けてから、友達からやってみたいと思います